04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-30 (Wed)
292_21.jpg

ただ今ご好評発売中の「フォトノベル リルフェアリー」にて受注受付中の
「フォトノベル リルフェアリー」誌上限定モデル、リルフェアリーちゃんたちの
受注締切は本日9月30日までとなっております

「しまった!まだ申し込んでなーい」というお客様、
2015年9月30日消印有効ですので本日中に郵便ポストに入れればまだ間に合いますよ



DSCN39641.jpg
今日は遅ればせながら
「フォトノベル リルフェアリー」誌上限定「エルノ」「リプー」「ヴェル」ちゃんたちを1/12ピコニーモDサイズ用の新作お洋服、アリス服にお着がえしてみました
(リルフェアリーちゃんたちが着ている1/12ピコニーモDサイズ用のアリスドレスは2015年冬頃発売予定です

DSCN39311.jpg
「フォトノベル リルフェアリー限定モデル/リプー」
ミントグリーンのロングツインテールが世界で一番お姫様?なリプーちゃんには
ピンクのアリスドレスにお着がえしてもらいました
アリスっていうよりお菓子の妖精さんみたいです。。おいしそう。。

DSCN38932.jpg
「フォトノベル リルフェアリー限定モデル/エルノ」
ムーンシャインブルーのヘアカラーのエルノちゃんにはホワイトのアリスドレスを着せてみました
ブルーのヘアカラーにはブラックやホワイトのお洋服はもちろん、
意外とレモンイエローやレッド、ライトブルー、ピンクカラーのお洋服なんかも可愛く着こなしてくれますよ

DSCN38621.jpg
「フォトノベル リルフェアリー限定モデル/ヴェル」
ラズベリーみたいな瞳にストロベリーみたいなヘアカラーのヴェルちゃんは
ライトブルーのアリスドレスにお着がえ
ピンク×ライトブルーやミント×ピンクの組み合わせって
なんでこんなに胸をときめかせてくれるのでしょうか。。

DSCN39951.jpg
アリスドレスをシャッフルしてみました
同系色でまとめても可愛いですね



ちなみに今回の「フォトノベル リルフェアリー」誌上限定モデル、
リルフェアリーちゃんたちは店頭での発売はございません
今日の消印でお申込みされた方でリルフェアリーちゃんたちの
ご主人さまのご登録を締め切らせていただきますので
どうぞお申込み忘れのないようにご注意くださいませ

「フォトノベル リルフェアリー」はアゾンレーベルショップ秋葉原・大阪・名古屋店、ファクトリーショップ湘南店、アゾネット、全国の書店にて販売中です

| リルフェアリー | COM(0) | | TB(-) |
2013-12-27 (Fri)
昨日に引き続き『Lil’ Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ / リプー』のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN76881.jpg
今日はピュアニーモSサイズ用の「もこもこフードベスト」をリプーちゃんに着せてみました
「もこもこフードベスト」は元々、ピュアニーモSサイズボディに合わせて作られているのでピコニーモDボディのリプーちゃんにはかなりサイズが大きめなのですが、そのブカッとした感じが何とも可愛くてお気に入りです
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
SnottyCatもこもこフードベスト(POC293)ベージュ ¥1,680
1/12ふわふわニットミニワンピ(PIC024)オフホワイト ¥1,680
1/12ピコDストラップシューズ(PIC056)グロスホワイト ¥1,480 ※2014年1月発売予定

---------------------------------------------------------
(※「1/12ふわふわニットミニワンピ」は元々、ピコニーモSサイズボディに合わせて作られているのでピコニーモDボディのリプーちゃんには袖口がちょっとキツメです。)

DSCN77181.jpg
「もこもこフードベスト」を脱ぎぬぎして、ねこみみニット帽子をかぶせてみました
---------------------------------------------------------
かぶってる帽子は。。
SnottyCatねこみみニット帽子(POC294)オフホワイト ¥1,680
---------------------------------------------------------
ミニスカートなのでリプーちゃんがちょっと大人っぽく見えますね。。

ちなみにリプーちゃんの好きな食べ物をプリミューレ妖精協会の執事、ヴィスマルクさんにお伺いしたところ「リプーはマロンを使用したスイーツが大好物で特にモンブランに目がありません・・。」だそうです

リプーちゃんがお掃除を頑張ったご褒美にモンブランをあげると「」←こんな顔して喜んでくれるかもです
| リルフェアリー | COM(0) | | TB(-) |
2013-12-26 (Thu)
ピコニーモDボディを使用した新シリーズ『Lil’ Fairy~ちいさなお手伝いさん~』の第一弾!
おっとりマイペースな妖精さん『リプー』のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN77611.jpg
お迎えしてくれたご主人様に専属のお手伝いさんとして登録されるLil’ Fairyたち
お掃除の妖精さんリプーちゃんも普段はご主人さまのためにお部屋のお掃除をしたり一生懸命働いています。
今日はそんなリプーちゃんがお休みの日に着るお洋服をイメージしてコーディネイトしてみました
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
1/12にゃんにゃんパーカーミニワンピ(PIC030)ピンク ¥1,890
1/12デニムフリルティアードスカートset(PIC027)アソート ¥1,890
1/12ピコDレースフリルソックス(PIC055)ホワイト ¥630 ※2014年1月発売予定
1/12ピコDストラップシューズ(PIC056)グロスホワイト ¥1,470 ※2014年1月発売予定

---------------------------------------------------------
(※「1/12にゃんにゃんパーカーミニワンピ」は元々、ピコニーモSサイズボディに合わせて作られているのでピコニーモDボディのリプーちゃんには袖口がちょっとキツメです

DSCN77971.jpg
お掃除の妖精さんリプーちゃんだってまだまだ小さな女の子
お休みの日はご主人さまに一緒に遊んで欲しいのです

DSCN75891.jpg
ガラっと雰囲気を変えて。。お嬢様な休日のお出かけこーで
赤い靴ってコーデによってオトナっぽくもロリっぽくもなるから不思議です
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
1/12魔法使いの優雅な一日set(PIC045)ブラック×赤チェック ¥2,520
1/12ピコDレースフリルソックス(PIC055)ブラック ¥630 ※2014年1月発売予定
1/12ピコDストラップシューズ(PIC056)グロスレッド ¥1,470 ※2014年1月発売予定

---------------------------------------------------------
(※「1/12魔法使いの優雅な一日set」のブラウスは元々、ピコニーモSサイズボディに合わせて作られているのでピコニーモDボディのリプーちゃんには袖口がちょっとキツメです

ちなみにツインテールに結んでいるリボンは3.5mm幅のサテンリボンを使っています

明日も引き続き『Lil’ Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ / リプー』ちゃんのお着がえをご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします

※2014年1月10日『ピコニーモDボディについて』追記しました。
裸ボディの画像です。苦手な方はご閲覧をお控えくださいませ(><) → ReadMore
| リルフェアリー | COM(3) | | TB(-) |