03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-04-28 (Sat)
どっかで見た事ある・・?



過去人気の高かったドールに(※版権ドール以外です)、
過去人気の高かったファッションをコーデして、
「レーベルショップ秋葉原限定ドール」として販売していこうと思っています。
チラシ、予告一切なしの(ブログでの告知のみ)サプライズ企画なので
いつ、どの子がどんな格好ででるかはお楽しみ





そしてーー今回は・・・ゴスロリメイドリセ(税込¥9,240)
こちらのドールを明日4月29日からレーベルショップ秋葉原店限定で販売いたします



数に限りがありますのでお早めに
| NEWS! | COM(0) | | TB(0) | |
2007-04-25 (Wed)


4月の新商品のお洋服を2人に着せてみました
ストロベリーあいか
PNレースカラー長袖ブラウス 白(POC045)¥1050
2段フリルスカート ホワイト(FOD044)¥1470
PN編み上げショートブーツ 白(POC047)¥2310
です
ブルーベリーあいか
PNレースカラー長袖ブラウス ピンク(POC045)¥1050
2段フリルスカート ピンク(FOD044)¥1470
PN編み上げショートブーツ ピンク(POC047)¥2310

2段フリルスカートは27cmサイズだけどピュアニーモにも
ピュアニーモアドバンスにもピッタリです


2人一緒に並ばせるととアイドルみたい
それにしても・・画像荒くてごめんなさい
誰か上手く撮るコツ教えて下さい・・
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2007-04-19 (Thu)



カップルコーデと言えばペアルック(古い?)
と言っても全くお揃いの服を着るんじゃなくて柄違いや色違いの物を着せるのが

劉鳳(男の子)が着ているのが
メンズスーツ(AYM009)メンズYシャツ(AYM008)、
メンズネクタイ(AYM010)、足元はメンズ革靴(AYM011)です
上から着ているのは27cm用のCAMOパーカー迷彩(ACG021)。
オビツのメンズスリムボディはその名の通りスリムな体系なので
探せば27cm用の服でも着せれる物があります

シェリス(女の子)が着てるのは
キャミタンクset(MYS011),デニムスカートミニ(ABS011),
網タイツ(AFL200)、エンジニアブーツ(AKT035),
上から着ているのが劉鳳とお揃いのアウターです
(シェリス・アジャーニーは完売しました><;)


シェリス楽しそう。。

| キャラドール | COM(0) | | TB(0) | |
2007-04-15 (Sun)


今日はちいかに25巫女服 ピンク(POC036)¥3360を着せ付けてみました
えっくすきゅーとの中で唯一ニッコリ顔じゃないちいかですが
実はえっくすきゅーとの中でも特にいろんな表情を見せてくれる子だと
思います


特にちいかの横顔はその時々によって物憂げだったりぼーっとしてたり
何かを考えてるように見えてとても好きです
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2007-04-11 (Wed)


4月10日から予約を受付中のえっくす☆きゅーとシリーズ
Princess Chiika ~ツバメにのって~
もうそろそろ秋葉店では予約を締め切ってしまいますので
お早めに。。


ちいかが着ているのは25ミニ丈チャイナドレス 白(POC042)¥2730です
発売が遅れて申し訳ありません[emoji:d-4]
入荷までもうしばらくお待ち下さい・・


それにしても・・髪長いな~
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2007-04-07 (Sat)


りんごオススメ服のご紹介
着物set 蜘蛛と蝶々 白蝶柄(FOD052)¥4830
8ホールブーツ(AKT037)¥2100

をピュアニーモボディに着せてみました~
27cmだとミニ丈だけど25cmに着せると膝丈になってこれまた可愛いのです
「蜘蛛と蝶々」と言うだけあって着た時のシルエットがなんだか蝶々みたい。。[emoji:d-2]
帯留めには蜘蛛の巣に潜む蜘蛛がっ
飛んでいる蝶を狙っています。。
自然界は厳しい弱肉強食の上に食物連鎖が成り立っているのですね


あいかが着ているのは。。
(直営店限定)着物set 蜘蛛と蝶々 蜘蛛の巣柄(FOD052)¥5040

ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520

足元は下駄でもブーツでもお好みでどうぞ
アドバンスボディはソフビタイプより少し足が細いので以外と細身のブーツでも履けるのです
(このお洋服はブライス・リカちゃん・プーリップ・DAL・momoko・Misakiドールにもオススメ

| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2007-04-04 (Wed)
セイバーと言えば・・


やっぱり鎧のイメージが強いです
ドレスは「アテナドレス(AFT072」)鎧は「アテナの鎧(AFT073)」
ブーツは「バトルブーツ(AFT071)」でイメージそのまんまなコーデです
セイバー、王蟲の血に染まっています。。



やっチャイナーーー
チャイナドレス(SSK019)です。
色は白・ピンク・赤・緑・青があるんですけど
セイバーのイメージ的に白、青が似合うかな
マスターのお好みでどうぞ



ドールは着せ替えるとホントに印象が変わって面白いです
白肌にチャイナって・・いいですね
| キャラドール | COM(0) | | TB(0) | |
2007-04-01 (Sun)
双子ちゃん?


えっくすきゅーとは設定的には中学生なんですが・・
なんだか小学生?ぽいコーデになっちゃいました

中に着てる長袖が27cm用ビビットロンT(AJG003)
パーカーは半袖パーカー&半パンツSET(POC14)
スカートがチェックパフェスカート(AJG004)
黄色いスニーカーはハイテクスニーカー(AJG012)
ピンクのスニーカーはカラフルハイカットスニーカー(AJG019)です
(商品によっては秋葉原店にしか在庫がないものもあります。ご了承下さいませ。)
半袖パーカー&半パンツSETは着まわしが利くのでオススメです

| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |