07≪ 2007/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-08-29 (Wed)
今日は好評発売中の『長門有希.』のお着替えです


今回はバンドのメンバーをイメージしてコーデしてみました


着ているお洋服は。。
フリルキャミ 白(MYS012)¥945
スウィートフリルミニスカート 黒(POC049)¥1680
CAMOパーカー迷彩(ACG021)¥2415
ボーダーニーソックス(FOD032)¥525
アンクストラップシューズ(FOD038)¥1680
です[emoji:d-2]


なんとな~くミュージシャンっぽく見える・・かな


もちろんライブ本番はスウィートバニー 白(AWK014)¥3570
長門さん中々激しいパフォーマンスです


オマケショット
クールな顔の長門さんですが髪の毛がや柔らかい色というのもあって
以外にパンクスタイルからロリータ、コスプレまで何でも幅広く着こなせます
あなたのお好みのスタイルをどーぞ
| キャラドール | COM(4) | | TB(0) | |
2007-08-21 (Tue)


ストロベリー「おいでよ~ちいかちゃん



ちいか「初めてのスケート・・ドキドキ



ちいか「ストロベリーちゃん・・。」
ストロベリー「ん



ちいか「お尻が冷たい・・」

「小学生こーで」のリクエストがあったので小学生風のこーでにしてみたのですが・・なんだかちょっと大人っぽくなってしまいました今時の小学生という事でお許し下さいませ・・

★ストロベリーが着ているお洋服。。
27cm用のフリルキャミ 白(MYS012)¥945
25cm用の半袖パーカー&半パンツset白×ピンク(POC014)¥2100
23cm用のヒラミニスカート ピンク(ALB019)¥840
しましまオーバーニーソックス グレー(ALB021)¥420


★ちいかが着ているお洋服。。
27cm用のフリルキャミ ピンク(MYS012)¥945
23cm用のヒラミニスカート 白(ALB019)¥840
しましまオーバーニーソックス ピンク(ALB021)¥420
です

※スケート靴はフィギュアスケートset(POC059)¥3780に付属している物です


スケートにスカート(特にミニ)はオススメ出来ませんが・・
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2007-08-16 (Thu)
夏なので60cmのお洋服を元気にコーデしてみました


薔薇スモッキングキャミソール黒(SAR103)に
元気に60デニムミニスカート(SAR129)をコーデ
足元は涼しく60cmサンダル黒(SAR099)で
かなりシンプル・カジュアルコーデです
足元はオーバーニーソックスを合わせても雰囲気がまた変わって可愛いです

スタンド丸見え・・取り直す時間がなかったので・・お許しを



お次はサアラ。薔薇スモッキングキャミソール白(SAR103)に
60サイドベルトチェックスカート 赤タータン×黒フリル(SAR058)
を合わせて女の子らしく元気にコーデ。
足元はブーツにしても可愛いけど今回は60ハートバックルストラップシューズ黒(SAR126)で女の子らしさをUP



薔薇スモッキングキャミソールは結構大きい胸の子でも大丈夫そう
| 60cmドール | COM(2) | | TB(0) | |
2007-08-10 (Fri)
ピュアニーモアドバンスの新ボディのサンプルが来ました
「Aタイプ(立ちポーズ)」「Bタイプ(体育座り)」に続いて
「Cタイプ(腰掛)」「Dタイプ(正座)」「手パーツ」が登場です



まずは「Cタイプ(腰掛)」ボディの正面写真です。
もちろん足を崩してペタンコ座りが出来ます



「Cタイプ(腰掛)」を横から。




お次は「Dタイプ(正座)」ボディの正面の写真。
こちらももちろん足を崩してペタンコ座りも出来ます



「Dタイプ(正座)」の横写真。姿勢が美しい



「Dタイプ(正座)」の後ろ写真。





皆様お待ちかねの新「手パーツ」も登場です
上から順に「持ち手」「ハッピー」「グー」「まねき手」です。
手パーツのセット内容はまだ未定です。

C・Dボディから太もものジョイントがきのこ型ジョイントになるそう。
太もも以外はA・Bアドバンスボディとの併用も可能です。
「Cタイプ(腰掛)」「Dタイプ(正座)」「手パーツ」は全て10月発売予定ですお楽しみにっ
※ちなみにサンプル写真ではアゾン05ヘッドを装着してますがボディには付属しません。C・Dボディ、持ち手ともに価格は未定です。商品名を変更する場合もありますのでご了承下さい。



太もものジョイント(きのこ型ジョイント?)の意味がよく解らないという
問い合わせがあったので太もものジョイントの比較写真を追加します。
右が現在発売中のピュアニーモアドバンスA・Bの太もものジョイントです。
左が10月発売予定のピュアニーモアドバンスC・Dの太もものジョイントです。
新しいジョイントの特徴は以前の物に比べ抜けにくい上にパーツを変えやすいというところです


| NEWS! | COM(9) | | TB(0) | |
2007-08-10 (Fri)

ただ今「コーディネイトのお題」を募集中です

お嬢様っぽいコーデ、ゴスコーデ、カジュアルコーデetc・・
やって欲しいコーデのお題と着せ付けて欲しいボディサイズ
(23cm・25cm・27cm・1/6メンズボディ・60cm)のリクエストを頂けば
出来る限りお答えしたいと思っています

皆様のリクエストお待ちしております
| NEWS! | COM(8) | | TB(0) | |
2007-08-09 (Thu)


Ninjya set 黒(AWK016)¥4620
をミナコに着せ付けてみましたー
オビツL胸に着せてるんですが
L胸に着せるだけで かなり 『くの一』っぽさがアップします
やっぱり九の一と言えばお色気担当だからでせうか


ミナコ「お命頂戴致します・・
こちらはNinjya set 紫(AWK016)¥4620です
刀が付属してるので色んなシチュを作って遊んで下さいね
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-07 (Tue)


梅雨も明けてすっかり夏ですねー
今日はえっくすきゅーとに浴衣set
~乙女の心はさくらんぼ~(POC058)¥2310
を着せ付けてみましたー


えっくす☆きゅーとに着せればあなたの心もサクランボっ
(この浴衣、色は白・ピンク・水色の3色あります)


23cm(オビツボディ)に着せるとこんな感じ
(ヘッドはスタッフ私物・アゾン05ヘッドカスタム)
[※水色の浴衣とピンクの浴衣は帯を交換して着せ付けてます



(この浴衣はブライス・ダル・リカちゃんなど23cmドールにもOK!)
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(3) | | TB(0) | |
2007-08-03 (Fri)
2007 Integrity Toys.Inc.,/JWU LLC.All rights reseved.

お待たせ致しましたー
FR Nippon Misaki『ビーチ・クチュール』シリーズが
レーベルショップ秋葉原に再入荷しました


FR Nippon 
"Summer Crush" FR Nippon Misaki Dressed Doll 12,900円
褐色肌のクールビューティーなMisakiです
(写真ではポニテにしてますが実際はおろしています。)


FR Nippon 
"Summer Blues" FR Nippon Misaki Dressed Doll 12,900円
ツインテールのロリータフェイスの可愛い子です
ツインテールを解くとまた違った魅力が。。


FR Nippon 
"Summer Love" FR Nippon Misaki Dressed Doll 12,900円
ブルネットのお団子ヘアのMisakiです
着物、浴衣はもちろんドレッシーなスタイルも似合います。

どの子も在庫無くなり次第終了となりますので欲しい方はお早めにー
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
2007-08-01 (Wed)


レーベルショップ秋葉原にフィーナのサンプルを展示中です
実物を見れない地方の方の為にこの可愛さをお伝えしたいのですが。。
私の力量ではこれが限界です。。
少しでもこの可愛さ・気品が伝わるとよいのですが。。






横顔も可愛いです[emoji:d-2]



とにかくドレス・付属品がよく出来てる
ほんとにお姫様です。。



ご挨拶



後ろ姿も隙なく再現!

只今ご予約受付中ですので気になった方はお早めに

| NEWS! | COM(0) | | TB(0) | |