01≪ 2008/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-29 (Fri)


今日はただ今ご予約受付中の「つぼみちゃん クラシカルメイド」をご紹介


右の子が「つぼみちゃん クラシカルメイド金色ショートボブ」
左の子が「つぼみちゃん クラシカルメイド黒髪ツインテール」です


頭のカチューシャを取ってみると。。またちょっとイメージ変わりますね


アップで


うしろの髪の毛はこんな感じになっております


エプロンを脱いでみると。。なんだかカトリック系の制服っぽい


胸元の赤いリボンが黒地のワンピースに映えます


つぼみちゃんの耳はピアスみたいにハメ込み式になっているのでお好みで取ったり付けたり出来るんですょ~


ちなみに。。「つぼみちゃん クラシカルメイド黒髪ツインテール」のゴムを解いて水で濡らしてクシで梳かすと。。こんな感じに


後ろ姿。あくまで二つ結び様に植毛されてるので解いた時に個体差は出るかもしれませんが参考にどうぞ

つぼみちゃん第一弾は発売されてからすぐ完売してしまったので買い逃してしまった方も多いのでは
そういえばつぼみちゃん第一弾は予約をして買うお客様より店頭で販売されているつぼみちゃんを一目見て、吸い寄せられる様にそのままお迎えしていくお客様が多かった様に感じます
つぼみちゃんには何か「抗えない・・」ものがあるようです
| NEWS! | COM(2) | | TB(0) | |
2008-02-23 (Sat)


ころんブランドこーでねいと?です[emoji:d-2]
Snotty catA/Wプルオーバーパーカー(POC076)グレー×花柄¥1260
25タイトミニスカート(POC026)¥945
25ブーツ ベージュ(POC032)¥2625
ロングレギンス オレンジボーダー(POC068)¥630



このころん、カジュアル、ゴス、ロリ、ボーイッシュなこーでまで幅広く着こなします
Snotty catA/Wプルオーバーパーカー(POC076)紺¥1260
ロールアップショートパンツ こげ茶(POC065)¥1155
ロングレギンス ブルーボーダー(POC068)¥630
ハーフブーツVer? 黒(AKT022)¥2415


そう言えば・・この前こーでブログをいつも使ってるパソコンではなく
違う人のパソコンから見たのですが・・そのパソコンによって(当たり前の事なのですが)画像の見え方って全然違うんですね私は画像を加工したりする時は自分のパソコンから見て可愛いと思う様に加工してしまうので皆さんがブログを見る時、皆さんの眼に画像がどう写ってるか心配になってしまいましたちゃんと可愛く見えてるのでしょうか・・心配であります・・


ちなみに上の画像を加工しないとこんな感じです・・
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(6) | | TB(0) | |
2008-02-22 (Fri)


今日はころんブランドから出ているプルオーバーパーカーをメインに中学生っぽいコーデにしてみました


こちらのコーデは。。
Snotty catA/Wプルオーバーパーカー(POC076)紺×花柄¥1260
4ポッケトデニムスカート ピンク(ALB024)¥945
しましまオーバーニーソックス グレー(ALB021)¥420
編み上げリボンブーツ グレー(AKT043)¥1260



こちらのコーデは。。
Snotty catA/Wプルオーバーパーカー(POC076)グレー¥1260
ブレーザー&スカートset(ALB031)¥2415
25オーバニーソックスset 白・紺・黒(POC018)¥630
ハイカットスニーカー グレー(AKT021)¥2415

赤いチェックスカートはブレーザー&スカートsetのスカートです。
ブレーザー&スカートset(ALB031)は23cmサイズですがピュアニモにも着せれるのでスカート単品で着てもいいですし制服として着せても可愛いですょ


番外編
なんとなくストロベリーあいかとブルーベリーあいかにも着せてみたら以外?と似合っていました
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-21 (Thu)
Produced by SEKIGUCHI Co., Ltd. momoko TM (C) PetWORKs Co., Ltd.(C)PetWORKs Co., Ltd. All Rights Reserved.


今日はmomokoにオススメのチュニックワンピースと七部ピンタックパンツを基本に色んな色あわせでこーでしてみました
チュニックワンピース ピンク(POC066)¥1260
七部ピンタックパンツ ブラウン(POC073)¥1260
ハーフブーツVer? 茶(AKT022)¥2415



チュニックワンピース カーキ(POC066)¥1260
七部ピンタックパンツ ブラウン(POC073)¥1260
ハーフブーツVer? ベージュ(AKT022)¥2415
ニット帽&ミトンsetベージュ(POC074)¥840



チュニックワンピース 白(POC066)¥1260
七部ピンタックパンツ ベージュ(POC073)¥1260
ハーフブーツVer? 茶(AKT022)¥2415



チュニックワンピース ベージュ(POC066)¥1260
七部ピンタックパンツ ベージュ(POC073)¥1260
ハーフブーツVer? 茶(AKT022)¥2415



チュニックワンピース 白(POC066)¥1260
ストライプフリルスカート グレー(POC046)¥1260
ハーフブーツVer? 茶(AKT022)¥2415

チュニックワンピースの上に着ているのはペットワークスさんから発売されているフードガウンセット スモークグレーです。
なんというか・・コーデ的には色々心残りが残りますが・・
着せた時のシルエットの参考程度にご覧下さい

| momoko&ruruko | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-20 (Wed)


昨日に引き続きあいか Wicked Style?のお着替えです


こちらのコーデは。。
半袖フリルブラウス 白(POC044)¥945
メンズ格子柄ネクタイSET 赤×緑(AYM025)¥735
編み上げホットパンツ 黒(FOD)¥1365
25オーバーニーソックス(POC018)¥630
ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520



上のコーデに。。。
Snotty cat A/W フード付きベスト カーキ(POC075)¥1575
をプラスすればなんだか探偵風。。


ネクタイ、ソックス、シューズをチェンジして。。
半袖フリルブラウス 白(POC044)¥945
メンズ格子柄ネクタイSET 赤×緑(AYM025)¥735
編み上げホットパンツ 黒(FOD)¥1365
ロリータハイソックスD ブラック&ブラックR(FOD005)¥420
ラバーソール ピンク(FOD079)¥1785



ソックスだけチェンジして。。
ロリータハイソックスD ホワイト&ブラックR(FOD005)¥420

今回はロリパンクっぽくしたかったのでラバーソールはピンクにしてみまいした
もちろん黒・白のラバーソールでも合いますよ


オマケショット
ヘアは顎くらいで姫カットにしてから軽く空いてみたのですが画像だと髪の毛の流れが全然見えませんね・・黒髪は写真撮るのが難しいです
画像のあいかWicked Styleはレーベルショップ秋葉原に(ヘアカスタムしたヘッドのみ。デフォ服はありません><;)展示中なので、ぜひ直接ご覧下さいませ


オマケショット?

毎回思うけど・・写真多すぎですよね・・
どの写真をアップするべきか絞れなくて・・結局、毎回たくさんアップしてしまいます
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2008-02-19 (Tue)


まだデフォヘッドでのコーデをご紹介してないのですが・・つい手とハサミが動いてしまい・・あいか Wicked Style?のヘッドを少しお湯パーマでウェーブをユルめにしてヘアカットし、前髪を作ってしまいました
なんだか幼くなったかな・・


こちらのこーでは。。
Snotty cat A/W ロングスリーブTシャツ オフ白×ピンク (POC077)¥945
Snotty cat A/W サロペットスカート 青(POC078)¥1470 
Snotty cat A/W シープスキンブーツ ピンク(POC080)¥1260

明日も4thあいかのお着替えをご紹介しますのでお楽しみに
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2008-02-18 (Mon)
effanbeeR doll company, inc.


今日はベチ子のロリこーでをご紹介
25cm用(ピュアニモ用)お洋服にはベチ子に着せれる物が結構多いんですょー


こちらのコーデは。。
レースブリムボンネット 黒(FOD049)¥1050
PNロレッタワンピース 黒(POC060)¥2310
ロリータ・ソックスD ブラック×ブラックR(FOD006)¥315
ストラップシューズ? 黒(AKT025)¥1365

ストラップシューズ?はベチには少し大きめですが厚めの靴下を履かせればあまり違和感なく履かせられますょ


こちらのロリロリコーデは。。
レースブリムボンネット ピンク(FOD049)¥1050
PNロレッタワンピース ピンク(POC060)¥2310
編み上げショートブーツ ピンク(POC047)¥2310



ピンクの色違いコーデ。。
レースブリムボンネット 白(FOD049)¥1050
PNロレッタワンピース 白(POC060)¥2310
編み上げショートブーツ 白(POC047)¥2310

編み上げショートブーツはピンク・白の他にも黒・茶があるのですがベチのお着替えにはかなり使い回しが利くのでオススメです


モデルさん紹介~
黒いドレスの子は「Tiny Betsy McCall "Betsy's Whimsy"」
ピンクのドレスの子は「Tiny Betsy McCall "Shamrock Lass"」
白いドレスの子は「Tiny Betsy McCall "One Fish, Two Fish"」です
どの子もレーベルショップ秋葉原で販売ちゅうです
| Betsy | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-17 (Sun)


あいか Wicked Style?のサンプルヘッドが来ました~
ゴス服とかお嬢様っぽい服とかが似合いそうな子ですね~
近々お着替え特集をしたいなーと思っています
とりあえず今日は27cm用のストライプワンピースをピュアニモに色んなパターンで着せ付けてみましたこちらのコーデは。。
ストライプワンピース ベージュ(AHC013)¥1575
25長袖タートルニット 白(POC031)¥840
編み上げリボンブーツ グレー(AKT043)¥1260



色違いで。。(でもブーツは変えてます。。)
ストライプワンピース ピンク(AHC013)¥1575
25長袖タートルニット 白(POC031)¥840
くしゅくしゅブーツ こげ茶(SCR041)¥2205



インをブラウスにチェンジ
なんだかドロシー。。若草物語。。
ストライプワンピース ベージュ(AHC013)¥1575
レースカラー長袖ブラウス 白(POC045)¥1050
編み上げショートブーツ ブラウン(POC047)¥2310



中をブラウスに変えるとお嬢様度が上がりますね。。
ストライプワンピース ピンク(AHC013)¥1575
レースカラー長袖ブラウス 白(POC045)¥1050
編み上げショートブーツ ホワイト(POC047)¥2310


冬なので重ね着してますがワンピ一枚で着ても可愛いですよ
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-15 (Fri)


とうとう・・待ちにまったグラ様が発売されましたー
通販サイトで頼んでるお客様にもそろそろ届いている頃でしょうか
と言う事で・・今日はグラ様に似合うお洋服をピックアップ
着ているお洋服は。。(前にも紹介してますが・・
アリスドレスset グレー(FOD070)¥3045
アリスハイソックス グレー×白(FOD074)¥420
ストラップシューズ 茶(AKT016)¥1260

グラ様はエプロンが良く似合います。。


お次も見たことある?こーでですが似合ってたのでパチリ
ベスト&ツバメ襟ブラウスset 黒×白 (POC048) ¥1680
サテン蝶リボンset アソート (POC051) ¥420
ロングアシンメトリースカート 黒 (FOD058) ¥1050
ユーロパンクブーツ 黒 (FOD021) ¥2520

(※帽子は『涼宮ハルヒの憂鬱シリーズNo.2長門 有希』に付属しているものです。 )


カジュアルなコーデでも可愛いですよ~
チュニックワンピース カーキ(POC066)¥1260
プリーツミニスカート 黒(ABS022)¥1260
編み上げショートブーツ ブラック(POC047)¥2310

グラ様がレーベルショップ秋葉原に入荷いたしました
今回は少量入荷になっておりまして次回再入荷は未定になっていますので少しでも早く欲しい方はお早めにどうぞ~
| キャラドール | COM(0) | | TB(0) | |
2008-02-09 (Sat)
2008 Integrity Toys.Inc.,/JWU LLC.All rights reseved.


なんだかMisaki・・な気分
と言う事で今日はゴスこーで(っぽい)Misakiのお着替えです


着ているお洋服は。。
編み上げコルセット 黒(ASM033)¥840
ロングアシンメトリースカート 黒 (FOD058) ¥1050
クロスリボンヘッドドレス 黒×白(FOD048)¥840
エナメルワンストラップシューズ 黒(FOD050)¥1890
です


このコルセット、Misakiにはかなりキツキツなのでインナーにはなにも着せれませんでした

(このコーデはDAL、プーリップ、momoko、ピュアニモ、ブライスにも着せ付けOK!(※ヘッドドレスは除きます))
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
