06≪ 2008/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-31 (Thu)


今日はCotton Candyみうのお着替えのご紹介です
みうの髪はオイルミストと櫛で軽くセットしました
カットはしていませんょ


こちらのコーデは。。
レースカラー長袖ブラウス 白(POC045)¥1050
Sweetフリルコルセット 黒FOD082) ¥1575
サイドフリルミニスカート 黒(FOD083)¥ 1260
音符柄ハイソックス 白(FOD069)¥420
エナメルワンストラップシューズ 黒(FOD050)¥1890

背景の違いは気にしないで下さい。。。


こちらのコーデは。。
レースカラー長袖ブラウス 白(POC045)¥1050
Sweetフリルコルセット 黒FOD082) ¥1575
サイドフリルミニスカート 黒(FOD083)¥ 1260
3段チュールパニエスカート 黒(FOD059)¥840
ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520



Sweetフリルコルセットは元々27cm用なのでピュアニモには大きめですがインナーにロンTやブラウスを着せれば違和感なく着せられますよ
こちらのコーデは。。
Sweetフリルコルセット 黒FOD082) ¥1575
編み上げホットパンツ 黒(FOD)¥1365
ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520

コルセット単品で着せるとこんな感じに。。やっぱり胸元がブカブカですね。。

アマゾン様でAntique Sweet Memory♪Sugar Cherry Chiika&Cotton Candy Miuの2人をご予約されたお客様はそろそろお手元に届いてる頃ですね(※アゾン通販及び各直営店への入荷はアマゾン様より少し遅れての入荷となります。申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ


(※7/31に自動更新を設定していたのですがちゃんとアップされていなかった模様です7/31の日付で再アップさせて頂きます

| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-30 (Wed)


昨日、7月29日は「ひめの」の誕生日
という事で今日はWひめのコーデのご紹介です


今回はWicked style A/W ワンピースを主役にコーデしてみました
「中学生にはセクシーすぎるかも?」というワンピでもインナーにパフスリーブTシャツを着せることで一気にカジュアルなコーデになりますよー


こちらのコーデは。。
[右こーで]
不思議の国のパフスリーブカットソー 白(FOD060)¥1155
Wicked style A/W ワンピース 紫×黒(POC081)¥1890
リボンサンダル 黒(AKT040)¥1470

[左こーで]
不思議の国のパフスリーブカットソー ピンク(FOD060)¥1155
Wicked style A/W ワンピース 黒×ピンク(POC081)¥1890
リボンサンダル ピンク(AKT040)¥1470



インナーの色を変えてみました


こちらのコーデは。。
[右こーで]
不思議の国のパフスリーブカットソー 黒(FOD060)¥1155
Wicked style A/W ワンピース 紫×黒(POC081)¥1890
リボンサンダル 黒(AKT040)¥1470

[左こーで]
不思議の国のパフスリーブカットソー 白(FOD060)¥1155
Wicked style A/W ワンピース 黒×ピンク(POC081)¥1890
リボンサンダル ピンク(AKT040)¥1470
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-29 (Tue)


今日は夏のお嬢さんコーデのご紹介でーす


キャミとロングスカートでお嬢様風こーで。。麦わら帽子とか被せたいですね


ちいか「暑くて溶けちゃいそう。。。」
こちらのコーデは。。
リボン付キャミソール うす黄色(ALB016)¥630
ストライプフリルスカート ピンク(POC046)¥1260
リボンサンダル 白(AKT040)¥1470



こちらのコーデは。。
リボン付キャミソール うすピンク(ALB016)¥630
ストライプフリルスカート ホワイト(POC046)¥1260
リボンサンダル ピンク(AKT040)¥1470

前髪が多いと顔に影が出来てしまうので上手く撮れません・・
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-28 (Mon)


今週は「ぴゅあにーも夏こーで特集」
夏にオススメのコーデをドドーンとご紹介しちゃいます
どうぞお付き合い下さいませ
→ ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2008-07-23 (Wed)

以前から「コーディネイトしたお洋服をセットで販売して欲しい」とのご要望を多く頂いておりました。(嬉しいお言葉です!)
そこで今回、ブログでご好評だった「ちさコーデ」を7月25日(金)からレーベルショップ秋葉原でいくつか「りんごオススメ21?コーデSET」として販売させて頂く事になりました
(・・といってもバラで売られている商品をセットにしただけですが・・

今回、販売するコーデSETは以下の画像のコーデです
※一部コーデを少し変えている場合もございます。











「りんごオススメ21?コーデSET」はオビツ21?・23cmボディ、ブライス、DALにも着せられるSET内容になっています
ご紹介したコーデ以外のオススメコーデSETもありますのでぜひぜひ店頭でご覧下さいませ

・・・そのうちオススメ・ピュアニモSETも販売したいなぁ~
| NEWS! | COM(5) | | TB(0) | |
2008-07-23 (Wed)


「ちさに着せれるお洋服をもっともっと知りたい!」という多くのお客様のご要望にお答えして。。今日はちさ/My first diaryのお着替え?です


こちらのコーデは。。
23半袖ブラウス 黒(ALB044)¥945
サイドフリルミニスカート 黒×赤タータン (FOD083) 1260
トランプ柄ハイソックス 黒(FOD068)¥420
エナメルワンストラップシューズ 赤(FOD050)¥1890



ネクタイをプラスして足元もラバーソールにチェンジ
ちょっとパンクっぽいコーデにしてみましたー
こちらのコーデは。。
23半袖ブラウス 黒(ALB044)¥945
サイドフリルミニスカート 黒×赤タータン (FOD083) 1260
スクールネクタイset(柄)赤チェック・緑チェック・緑ストライプ(ASU062)¥630
ロリータ・ソックスD ブラック&ブラックR(FOD006)¥315
ラバーソール 黒(FOD079)¥1785



ブラウスを白にチェンジ
こちらのコーデは。。
23半袖ブラウス 白(ALB044)¥945
サイドフリルミニスカート 黒×赤タータン (FOD083) 1260
スクールネクタイset(柄)赤チェック・緑チェック・緑ストライプ(ASU062)¥630
ロリータ・ソックスA ホワイト&ブラックR(FOD006)¥315
ラバーソール 黒(FOD079)¥1785



ネクタイを別の柄に、スカートをブラックにチェンジー
こちらのコーデは。。
23半袖ブラウス 白(ALB044)¥945
サイドフリルミニスカート 黒 (FOD083) 1260
スクールネクタイset(柄)赤チェック・緑チェック・緑ストライプ(ASU062)¥630
ロリータ・ソックスA ホワイト&ブラックR(FOD006)¥315
ラバーソール 黒(FOD079)¥1785



ネクタイは元々は27cmサイズなのでちょっと大きめです
でも、ちさが大きめネクタイをすると「お父さんのネクタイを借りました☆」みたいに見えて可愛いですね

今日ご紹介したコーデはピュアニモ・オビツ21?・23?ボディ(ブライス・DAL)にも着せられますよー
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-20 (Sun)


今日は21cm・23?ドールに着せ付けられる夏のカジュアルこーでのご紹介です


こちらのコーデは。。
リボン付キャミソール うすピンク(ALB016)¥630
サイドフリルミニスカート 赤タータン  (FOD083) 1260
トゥシューズ ピンク(SSK017)¥1890

トゥシューズは今年イチオシ
カジュアルコーデやロリコーデにオススメです


こちらのコーデは。。
リボン付キャミソール うす黄色(ALB016)¥630
サイドフリルミニスカート 迷彩 (FOD083) 1260
編み上げステッチハーフブーツ ベージュ(AKT042)¥2100

画像では見にくいですがキャミは薄い黄色(生成?)なんですよー


こちらのコーデは。。
23半袖ブラウス 白(ALB044)¥945
サイドフリルミニスカート 赤タータン  (FOD083) 1260
音符柄ハイソックス 白(FOD069)¥420
リボンサンダル ブラック(AKT040)¥1470

今回一番お気に入りのコーデです


こちらのサイドフリルミニスカートは27cm用なのですがピュアニモ・オビツ21?・23?ボディ(ブライス・DAL)にも着せられます
種類も5種類あるので色んなコーデが出来ますよー




| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-19 (Sat)


発売が遅れて申し訳ありません・・
『ちさ/My first diar」y』が入荷しましたー


という事で早速(すぎ?)ちさのお着替えお着替え。。。
(※ちさのツインテールはワックス(糊?)で固められているので軽くお湯で洗った後に櫛で梳かしました。)


こちらのコーデは。。
23アリスドレスset 水色 (ALB046)2625
しましまオーバーニーソックス ミントグリーン(ALB021)¥420
ローヒールストラップシューズ 白(AKT045)¥1680

こちらのアリス服は入荷してもすぐに売り切れてしまう大人気アイテムなので
見つけたら即ゲットをオススメします


小学生っぽくコーデしてみましたー


こちらのコーデは。。。
23半袖ブラウス 白(ALB044)¥945
Snotty cat A/W サロペットスカート 青(POC078)¥1470 
フリンジスエードブーツ ピンク(AKT041)¥2310

足元をスニーカーに変えれば更に元気な小学生っぽくなりますよー


サロペットを紺にチェンジ
23半袖ブラウス 白(ALB044)¥945
Snotty cat A/W サロペットスカート 紺(POC078)¥1470 
三つ折靴下SET(POC002)¥420
25ストラップシューズ こげ茶(POC005)¥1575

黄色の花柄ポケットに合わせて足元はこげ茶のストラップシューズにしてみました

(今回ご紹介したコーデは全てオビツ23cm・DAL・ブライスにも着せ付けOK!)



(ブログをご覧の皆様に。。(特にえっくすきゅーとファンの皆々様
溶けそうに暑い日々が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?
私はひたすらドグラマグラ。。。な日々が続いております。。
ここ最近なにかと忙しくてなかなかブログでコーデをご紹介できなくてごめんなさい。最近ちょっとだけ余裕も出てきたので紹介したいと思っていたピュアニーモ夏コーデを(ゆっくりにはなりますが)ちょっとずつご紹介していきたいと思っています。
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-17 (Thu)
2008 Integrity Toys.Inc.,/JWU LLC.All rights reseved.


今日はMisakiとmomokoにオススメのお洋服のご紹介でーす


こちらのコーデは。。(モデルはTrendy Girlヘアカスタム)
Sweetフリルコルセット 黒×赤タータン (FOD082) 1575
サイドフリルミニスカート 黒×赤タータン (FOD083) 1260
レーススットキングロング 黒(AFL176)¥840
エナメルワンストラップシューズ 黒(FOD050)¥1890



こちらのコーデは。。(Misaki Posh Girl)
Sweetフリルコルセット 赤タータン(FOD082) 1575
サイドフリルミニスカート 赤タータン(FOD083) 1260
レーススットキングロング 黒(AFL176)¥840
エナメルワンストラップシューズ 赤(FOD050)¥1890



こちらのコーデは。。(モデルはMisaki Posh Girlヘアカスタム)
Sweetフリルコルセット 黒  (FOD082) 1575
サイドフリルミニスカート 黒 (FOD083) 1260
レーススットキングロング 黒(AFL176)¥840
オープントゥパンプス ブラック(AKT046)¥1365



クールなブラックのコルセットはゴス・パンクスタイルetc・・何にでも合わせられますよー


カモフラージュ柄が褐色肌のクレイジーによく似合います
こちらのコーデは。。(正面右)(モデルはMisaki Crazy Girlヘアカスタム)
Sweetフリルコルセット 黒×迷彩  (FOD082) 1575
サイドフリルミニスカート 黒×迷彩  (FOD083) 1260
レーススットキングロング 黒(AFL176)¥840
オープントゥパンプス シルバー(AKT046) ¥1365



こちらのコーデは。。(正面左)(モデルはMisaki Crazy Girl)
Sweetフリルコルセット 迷彩 (FOD082)¥1575
サイドフリルミニスカート 迷彩 (FOD083) ¥1260
レーススットキングロング 黒(AFL176)¥840
オープントゥパンプス ゴールド(AKT046) ¥1365


(今回ご紹介したお洋服はmomokoやプーリップ・オビツS・M・L胸にも対応しています
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
2008-07-16 (Wed)
2008 Integrity Toys.Inc.,/JWU LLC.All rights reseved.
Misaki 『A Girl's Life』シリーズの『Crazy Girl』『Trendy Girl』『Posh Girl』をヘアカスタムしてみましたー[emoji:d-2]


Misaki Posh Girlのカスタム


Posh Girlのソバカスを消してみましたー
(※ソバカスは先の尖がっている綿棒にシンナーを付けて拭き取りました。)


このヘアスタイルの作り方。
?ヘアはお湯でシャンプーしてからコンディショナーをして櫛で梳かします。
?ヘアが乾いてからハードワックスをヘア全体に揉み込み小さいゴムでトップでお団子を作ります。
お団子にするとお着物やマニッシュなお洋服も似合いますよ


着ているお洋服のご紹介
チュニックワンピース ホワイト(POC066)¥1260
オープントゥパンプス 黒(AKT046)¥1365

ブラックのスキニーパンツ(Misaki Trendy Girlに付属しているものを使用)


Misaki Crazy Girlのカスタム


Misaki Crazy Girlのツインテールを解いてからストレートヘアにしてみました


このヘアスタイルの作り方。
?ツインテール部分の結び目はワックス(糊?)でかなり硬くなっているので、深めのボウルに熱湯を入れてツインテールの結び目部分を熱湯に浸け解します。※この時ドールのヘッド部分(メイク部分)は熱湯に浸けないよう注意して下さい。
?ツインテールの結び目部分のワックス(糊?)が解れてきたら結び目部分のゴムを先の細いハサミで切ります。
?櫛でツインテール部分の癖を解す様に梳かしながらお湯でシャンプーとコンディショナーをします。
?ヘアが乾いたらウィッグ用のオイルミストを吹きかけ潤いを与えます。
ストレートロングの出来上がりです


着ているお洋服のご紹介
パーカー(Misaki Crazy Girlに付属)
タンクトップ・サングラス(Misaki Trendy Girlに付属しているものを使用)
編み上げホットパンツ 黒(FOD)¥1365
編み上げステッチハーフブーツ ブラック(AKT042)¥2100

1/6タイツ厚手タイツ(ベージュ+ヒョウ柄)¥630(キューティズ)


Misaki Trendy Girlのカスタム


Poshはラフなお団子ヘアでしたがTrendyはカッチリお団子ヘアにしてみました


このヘアスタイルの作り方。
?ヘアはお湯でシャンプーしてからコンディショナーをして櫛で梳かします。
?ヘアが乾いてからハードワックスをヘア全体に揉み込み小さいゴムでトップで小さいお団子を作ります。余った髪を小さいお団子にハードワックスで硬めながらお団子全体にバランスを見ながらグルグル巻きつけていきます。
(説明が下手で申し訳ありません・・。)


着ているお洋服のご紹介
ワンピース・バッグ・タイツ・ブーティー(Misaki Posh Girlに付属しているものを使用)


お気づきの方もいると思いますが今週は(勝手に)Misaki・ファッションロイヤリティ特集です
オススメのお洋服・靴なんかをご紹介していきたいと思っているのでよろしくお願いします
| Misaki&Fashion Royalty | COM(1) | | TB(0) | |