07≪ 2008/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-08-28 (Thu)


「気合だーー(アニマル浜〇風)
さて、今日は今月の新商品「Wicked Style キャミソール」を使って
アイドル風()こーでのご紹介です
と言っても私の中の永遠アイドルと言えばクリィミー〇ミなのでちょっと70年代?アイドルっぽいですが。。


こちらのコーデは。。
Wicked Style キャミソール ホワイト(POC090)¥840
23リボンミニスカート ピンク(ALB045)¥945
Romantic Girli! A/W 七分丈レギンス ピンクボーダー(POC069)¥630
25ブーツ ピンク(POC032)¥2625



こちらのコーデは。。
Wicked Style キャミソール パープル(POC090) ¥840
23リボンミニスカート ピンク(ALB045)¥945
Romantic Girli! A/W 七分丈レギンス ピンクボーダー(POC069)¥630
25ブーツ ピンク(POC032)¥2625

足元をピンクのリボンサンダルにすると夏っぽくなって可愛いですよー[emoji:d-2]


上のコーデのスカートを黒に、レギンスをスパッツにチェンジ
足元はリボンサンダルで涼しげにしてみました
こちらのコーデは。。
Wicked Style キャミソール パープル(POC090) ¥840
23リボンミニスカート 黒(ALB045)¥945
スパッツ 黒(ASP011)¥630
リボンサンダル 黒(AKT040)¥1470



まるでスポットライトを浴びてるみたいなストブルあいか。。

そういえば今キャラクター事業部では「魔法の天使クリィミーマミ」を製作中なのです
今から発売が待ちきれません。。
発表をお楽しみにー
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-13 (Wed)

以前、企画販売させて頂きました「21~23?用オススメこーでset」がおかげ様でご好評いただきまして
(お買上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!)
この度、「25?(ピュアニモ)用オススメこーでset」をレーベルショップ秋葉原店にて本日8/13から販売させて頂ける事になりました
今回も過去ブログでご紹介してご好評頂いたコーデを中心に何種類か「ぴゅあにも用コーデSET」を作ってみました
靴下・靴も含めたトータルコーデSETなのでちょっとお値段は張ってしまいますが
通常通りバラで商品を買うよりは少しお安くなっています
秋葉原にお立ち寄りの際はレーベルショップ秋葉原にてぜにチェックして頂けると嬉しいです

今回、販売するコーデSETは以下の画像のコーデです
※一部コーデを少し変えている場合もございます。

→ ReadMore
| NEWS! | COM(3) | | TB(0) | |
2008-08-12 (Tue)


今日は「ちさうさこーで」のご紹介です
髪を下ろしている「ちさ」がアゾンショップ限定の「ちさ/My first diary Straight hair Edition」です
同じ顔なのに「ストレートちさ」は少しだけお姉さんに見えますね


もし「ちさ」が双子だったら・・なんて妄想しちゃいます
こちらの「しろウサギ」コーデは。。
ドットリボンベビードールset 白(POC088)¥1680
レースストッキング/ニーレングス 白×白(AFL175)¥420
25ブーツ 白(POC032)¥2625
うさミミ 白×ピンク(AVC002)¥840



でも「ちさ」が双子だったら「ちいかお姉ちゃん」は大変ですねー・
こちらの「ぴんくウサギ」コーデは。。
ドットリボンベビードールsetピンク(POC088)¥1680
レースストッキング/ニーレングス 白×ピンク(AFL175)¥420
25ブーツ ピンク(POC032)¥2625
うさミミ 白×ピンク(AVC002)¥840



こちらの「ウサこーで・夏ver」はピュアニモにもOKですよー


最近、「ちさ」のヘッドはピュアニモに付けられますか?というご質問が多いのですが、ちゃんと付けられますよー[emoji:d-2]ボディをピュアニモに変えるとこんな感じです。。何だか「ちいか」より年上に見えますねー・・
「ちさ」が中学生、(高校生?)になったらこんな感じになるのかな

もし「ちさ」が双子だったら・・・ → ReadMore
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-04 (Mon)
(C)PetWORKs Co., Ltd. All Rights Reserved.


今日は、でこニキにオススメの魔女っ子お洋服のご紹介でーす
ハロウィンにはまだ早い。。
魔女っ子に季節なんて関係ないのです


こちらのお洋服は。。
PN魔法使いset 黒(AFT085)¥4725

こちらのお洋服はピュアニモ用に作られたのですが、でこニキにもピッタリなんです


こちらのお洋服は。。
PN魔法使いset 紫(AFT085)¥4725

ホウキとブーツもセットに含まれているんですょー


お洋服をチェンジ
黒猫に黒魔女っ子服もいいですね


マントを取っても可愛いです
(こちらのお洋服はピュアニモ・ブライス・プーリップ・ダルにも着せ付けOK!)

| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-03 (Sun)


今日はキュートミリタリーこーでのご紹介
こちらのコーデは。。
チュニックワンピース カーキ(POC066)¥1260
Sweetフリルコルセット 迷彩 (FOD082)¥1575
サイドフリルミニスカート 迷彩 (FOD083) ¥1260
3段チュールパニエスカート 黒(FOD059)¥840
ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520

キュートミリタリースタイルの事をキュウミリって言うらしいですょ[emoji:d-2]


インナーをロンTにチェンジして、オーバーニーソックスもプラス
こちらのコーデは。。
Sweetフリルコルセット 迷彩 (FOD082)¥1575
サイドフリルミニスカート 迷彩 (FOD083) ¥1260
25オーバーニーソックス(POC018)¥630
ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520

帽子無くても可愛いですよー


こちらのコーデは。。
チュニックワンピース カーキ(POC066)¥1260  
Sweetフリルコルセット 黒×迷彩  (FOD082) 1575
サイドフリルミニスカート 黒×迷彩  (FOD083) 1260
25オーバーニーソックス(POC018)¥630
ユーロパンクブーツ 黒(FOD021)¥2520

ちなみに帽子はレーベルショップ秋葉原限定¥315で販売ちゅう。。


今日の朝、今年の夏になって初めて蝉の鳴き声を聞きました。
毎年、蝉の鳴き声を聞くと改めて夏が来たなぁ~と感じます
来週は鎌倉の小川にでもえっくすきゅーと達を連れて涼みに行こうかなぁ。。と企画中です

そういえば今日のワンフェスで「えっくす☆きゅーと5thシリーズ」の発表をするみたいです
実は5thシリーズの今回は私も企画開発に参加させていただきました
今回の「えっくすきゅーと」達の可愛さ、お洋服も必見です
どうぞ「えっくす☆きゅーと5thシリーズ」もよろしくお願い致します


| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-08-01 (Fri)


今日はSugar Cherryちいかをモデルに甘々コーデのご紹介です
ちいかの髪はオイルミストと櫛で軽くセットしました
こちらもカットはしていませんよー


こちらのコーデは。。。
レースカラー長袖ブラウス 白(POC045)¥1050
Sweetフリルコルセット 赤タータン(FOD082) ¥1575
サイドフリルミニスカート 赤タータン(FOD083)¥ 1260
レーススットキング/ニーレングス 白/ピンク(AFL175)¥420
アンクストラップシューズ 赤(FOD038)¥1680



半袖にすれば夏っぽく


こちらのコーデは。。
半袖フリルブラウス 白(POC044)¥945
Sweetフリルコルセット 赤タータン(FOD082) ¥1575
サイドフリルミニスカート 赤タータン(FOD083)¥ 1260
レーススットキング/ニーレングス 白/ピンク(AFL175)¥420
アンクストラップシューズ 赤(FOD038)¥1680



ウサウサ


アマゾン様でAntique Sweet Memory♪Sugar Cherry Chiika&Cotton Candy Miuの2人をご予約されたお客様はそろそろお手元に届いてる頃ですね(※アゾン通販及び各直営店への入荷はアマゾン様より少し遅れての入荷となります。申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
