10≪ 2008/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-11-30 (Sun)
ちさ「お姉ちゃん、わたしもバンドに入れてよ


遅くなりましたが今日は「ちさ/Meets Snotty Cat」のお着替えのご紹介です
今日のテーマ?は「もしちさがころん達と一緒にバンドやるなら・・こんな感じコーデ」です → ReadMore
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-24 (Mon)
来月はクリスマスシーズンですねー
レーベルショップ(以下LS略)秋葉原では早くもクリスマスの準備を始めています
今日はLS秋葉原のクリスマスディスプレイをクリスマスにオススメ服と一緒にご紹介します


クリスマスの顔といえばサンタさんですよね
着ているお洋服は。。(3人お揃い)
25サンタ服set (POC034)¥4725



ころん
「ふぉっふぉふぉふぉーころんサンタだよじんぐるべ~るじんぐるべ~る腹が~鳴る~ → ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-19 (Wed)
effanbeeR doll company, inc.


ベチ子こーでのリクエスト(?)を頂いたので今日はベチ子にオススメ服をご紹介します(遅くなって申し訳ありません・・ → ReadMore
| Betsy | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-19 (Wed)


リクエスト頂いた60着物の着付け方の説明書をアップします
と言っても元データが見つからなかった為、既存の説明書をスキャナーで読み込んだだけですが・・・
・・・画像が悪くて申し訳ありません
印刷した際に字が読みにくいところ等ありましたらコメント欄にてお気軽にお尋ね下さい
1/6ドールのお着物の着付けの際にも共通する所が多々ありますので着物の着せ方に困った際に役に立てば幸いです
(説明書の元データが見つかりましたらまたアップしなおします
| 60cmドール | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-15 (Sat)


5thみうのサンプルが到着したので今日は5thみうのお着替えをご紹介します
→ ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-14 (Fri)
こんにちわ。冬のオニギリの具はスジコか塩辛に限るりんごです

(昨日ご報告しましたが・・)レーベルショップ秋葉原店限定ウィッグが入荷しました
明日、11/14(土)からレーベルショップ秋葉原店頭にて販売します
どちらもサイズは60?Doll(約26?)用です
オビツ60(M~L)・プーリップ・ブライスなどに対応出来ます(その他にも対応ドール色々
(※ブライスは頭皮を剥がした状態での着用になります。スウィートツーテールはドールによってはサイズがキツイものもあります。)

<レーベルショップ秋葉原限定ウィッグ着用画像をプーリップをモデルにご紹介 → ReadMore
| 今日のこと最近のこと | COM(0) | | TB(0) | |
2008-11-13 (Thu)
いきなり寒くなってきて本格的に冬が始まる感じですねー
今年の風邪は治りにくいらしくここ2ヶ月程スタッフ内で風邪がループしています(ちょうど私の番が来てます
話は変わりますが・・こないだ備品の買い出しがてらいつもお世話になっている問屋さんから「いい物見つけたよー」とのご連絡を受けてまたまた仕入れに行ってまいりました
<豊作(リカちゃん祭り?)>

→ ReadMore
| 今日のこと最近のこと | COM(2) | | TB(0) | |
2008-11-04 (Tue)


今日は21・23?ボディにオススメ冬ワンピコーデのご紹介です
ちなみにタートルネックは25?用なので21・23?ボディにはちょっと袖が長めなので2度ロールアップして着せています


こちらのこーでは。。
Romantic Girly!タートルネック オフホワイト(POC064)¥1050
PN夏ワンピース ピンク(POC092)¥1260
Snotty cat シープスキンブーツ ピンク(POC080)¥1260



こちらのこーでは。。
Romantic Girly!タートルネック オフホワイト(POC064)¥1050
PN夏ワンピース ブルー(POC092)¥1260
編み上げリボンブーツ 白(AKT043)¥1260



夏ワンピースもインナーにニットを着せれば冬仕様になっちゃいます
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(4) | | TB(0) | |
2008-11-03 (Mon)


今日は21~23cm(25cmにも!)にオススメ小学生風コーデのご紹介
こちらのコーデは。。
Snotty catA/Wプルオーバーパーカー(POC076)グレー×花柄¥1260
プリーツタータンチェックスカート ベージュタータン(ASU058)¥945
PNオーバーニーリブソックス ブラウン(POC096)¥420
Snotty cat シープスキンブーツ ベ-ジュ(POC080)¥1260
→ ReadMore
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(0) | |
