11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-31 (Thu)


レーベルショップ秋葉原のショウケースのディスプレイをお正月仕様にしました


明日は福袋の販売日
皆様のご来店をえっくす☆きゅーと共々お待ちしております
| NEWS! | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-29 (Tue)
いつもりんごブログをご覧いただき誠にありがとうございます

このブログをご覧の皆さんの中には既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、りんごブログの過去2007年4月1日~2009年9月6日までのデータと、皆様から頂いたコメントがいくつか突然に消えてしまいました(><;)
コメントを頂いていた方でコメントが消えてしまっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんm(><;)m
色々と調べたのですが今の所、原因については不明となっており今後データの復旧は難しいようです(;_;)

ご覧頂いている皆様にはご不便をおかけして本当に申し訳ございません。
突然、一年半分の記事が無くなった事は私自身残念でなりません・・・(;Å;)
カスタム講座や着せ付け講座については復旧できるものがあれば時間の許す時に出来る限りもう一度、手元にあるデータからアップしたいと考えています。

もう新しい年の始まりも間近。また心機一転、新しい気持ちでブログを続けていきたいと思っています。
これからもりんごブログを何卒よろしくお願いいたします
| NEWS! | COM(2) | | TB(0) | |
2009-12-25 (Fri)


今日は昨日に引き続き『CCS-momoko 10SS「DAZZLING WEDDING Rainy Sky」』のご紹介をさせていただきます
(サーバーの不具合でアップ出来ていませんでした。。申し訳ございません → ReadMore
| momoko&ruruko | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-24 (Thu)


今日は『CCS-momoko 10SS「DAZZLING WEDDING Rainy Sky」』のご紹介をさせていただきます → ReadMore
| momoko&ruruko | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-23 (Wed)


今日も昨日に引き続き『CCS-momoko 10SS「DAZZLING WEDDING Morning Haze」』のご紹介をさせていただきます → ReadMore
| momoko&ruruko | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-22 (Tue)


ただ今、azonet、AZONE各直営店にて受注受け付中の
Close-Clipped Sheep 2010S/S「DAZZLING WEDDING」の受注締切日、2010年1月7日(木)まで残り2週間少しと期限が迫ってまいりました
今回、遠方などにお住まいで中々サンプルを直接ご覧頂けるご機会がないというお客様の為に今日から4日間に分けてブログにてご紹介させていただきます(私の拙い写真で申し訳ございませんが・・><;)
少しでもご参考になれば幸いです


今日は『CCS-momoko 10SS「DAZZLING WEDDING Morning Haze」』のアップ画像とお着替えをご紹介をさせていただきます → ReadMore
| momoko&ruruko | COM(0) | | TB(0) | |
2009-12-21 (Mon)


今日は『委員長/せら』ヘアカスタムverのお着替えのご紹介です → ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2009-12-18 (Fri)


ご無沙汰しております。。りんごです

今日はえっくす☆きゅーとふぁみりー『委員長/せら』のお着替えをご紹介させていただきます → ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(3) | | TB(0) | |