02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-03-31 (Wed)


ただ今、好評発売中の『Secret Little Wonderland/Nina&Chisa』ですがデフォルトに付いている付属の「リボンカチューシャが綺麗に付けられません&付け方がイマイチよく分からない。。」とのご意見をいくつか頂きましたので、今日は『Secret Little Wonderland/Nina&Chisa』に付属のリボンカチューシャの付け方を画像と一緒にご紹介させていただきます[emoji:d-2] → ReadMore
| ぴゅあにも着せ付け講座 | COM(10) | | TB(0) | |
2010-03-28 (Sun)


エレンをツーテールにしてみました → ReadMore
| Black Raven & ELLEN | COM(2) | | TB(0) | |
2010-03-27 (Sat)


今日は昨日に引き続きELLEN(エレン)/Time of eternal のご紹介をしつつお着替えのご紹介をさせていただきます → ReadMore
| Black Raven & ELLEN | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-26 (Fri)


こんばんわりんごです
なんだか暑くなったり寒くなったりと春が待ち遠しい今日この頃・・
そろそろ不思議な世界に通じる穴に落ちたエレンがご予約頂いたお客様のお宅に迷いこんでいる頃ですね
今日は「エレンのお着替えしたいけど・・何を着せようかしらん」と迷っている方の為にエレンにオススメのお洋服のご紹介をさせていただきます


こちらのお洋服は。。
50クラシカルメイドset ブラック(FAR007)¥5460

写真を沢山撮り過ぎちゃったので3回(金・土・日)に分けてアップさせていただきます


それにしてもエレンがこれからどんな世界に行くのかが気になりますね・・
| Black Raven & ELLEN | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-22 (Mon)


今日の蔵出し画像は去年の7月に撮ったままお蔵入りになっていたマーメイドのおでこちゃんとニッキのお着替えをご紹介させていただきます
こちらのコーデは。。
21ボーイズ ジレ・パンツset(ALB056)¥3045
(※ジレsetのベスト・ネクタイを使用☆)
23半袖ブラウス 白(ALB044)¥945
編み上げホットパンツ 黒(FOD077)¥1365
21ボーイズボーダーハイカットソックス ブラック×ホワイト(ALB061)¥420
4ホールブーツ ブラック(AKT053)¥1890

(※ニッキには尻尾があるのでホットパンツを後ろ前逆に穿かせてスナップボタンの隙間から尻尾を出しています → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-21 (Sun)


今日は蔵出し画像4回目
パーカーdeこーでのご紹介です


寒色の水色は冬のコーデにはちょっと取り入れにくい色ですよね
もし寒色の水色を冬のコーデに取り入れたい時はピンクや黄色などの暖色の色と合わせてコーデすると柔らかい印象になるのでオススメですよ
こちらのコーデは。。
PNシンプルパーカー ホワイト(POC148)¥1470
FannyFanny ラグランTシャツ ピンク(POC153)¥1260
PNマフラーset ピンク(POC162)¥1050
FannyFanny サロペットパンツ ブルーチェック(POC134)¥1470
バスケットシューズ(Hi)ピンク×ライトピンク(AKT058)¥2100


ちなみにこちらのコーデは2ヶ月前程からりんごコーデsetとしてアゾンレーベルソップ秋葉原、大阪店にて販売中です
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-20 (Sat)


今日は蔵出し画像3回目!
以前、えっくす☆きゅーとふぁみりー『委員長/せら』のお着替え☆ヘカスタムver.(あの娘が髪を解いたら)をご紹介させていただいた際に番外編としてツーテールにした、せらのお着替えのご紹介です
こちらのコーデは。。
PNロングカーディガン ブラック×レッドボーダー(POC146)¥1470
WickedStyleクロスモチーフネックレス シルバー(POC128)¥525
Wicked Style キャミソール ブラック(POC090)¥840
23リボンミニスカート 黒(ALB045)¥945
23ボーダーニーソックス レッドボーダー(ALB075)¥525
ユーロパンクブーツ黒(FOD021)¥2520
スポーツバッグset ブラック×レッド(POC139)¥1575



靴をチェンジして帽子をプラス
バスケットシューズ(Hi)ブラック×ブラック(AKT058)¥2100
ポンポン付きニット帽子 ブラック(ABS027)¥840


実はこの写真は番外編としてツーテールにして撮影したものの。。ツーテールに結んでるのが画像では判りにくいのでブログにはアップしないままになっていました
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-19 (Fri)


今日の蔵出し?画像は『Secret Wonderland/Chiika 』ツインテヘアカスタムver.のご紹介です
幼少期の(小学校低学年くらい?)頃のちいかをイメージしてヘアカスタムしてみました → ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2010-03-18 (Thu)


なかなかブログの写真を撮る時間が作れず更新が出来ず。。申し訳ありません
カメラのデータを見たら写真を撮ったままブログにアップする機会を(なんとなく)失ったままお蔵いりになっていた画像がいくつかあったのでこの機会に一気にご紹介させていただきます
今日は3ヶ月前に撮ったままお蔵入りになっていたせらのおお着替えです


ダッフルコートを着たときのダボっと感がたまりません・・
こちらのコーデは。。
BlueBird'sSong ダッフルコート? レッド(POC102)¥2520
リボンポケットワンピース グレーチョコ(AHC019)¥1680
PN編み上げショートブーツ 黒(POC047)¥2310
WickedStyleクロスモチーフネックレス シルバー(POC128)¥525

ネックレスは無くてもよかったかもですね・・


<私事ですが。。>
いつも暖かいコメントありがとうございます!
お着替えなどのリクエストもありがとうございますm(*_ _*)m
中々手が行きとどかないところも多く全てのリクエストにお答えすることができず申しわけありません(><。)
頂いているお着替えなどのリクエストには時間はかかってしまうかもしれませんがなるべくお答えできるように頑張っていきたいとおもっています(><*)
今しばらくお待ちいただければ幸いですm(><;;)m
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(1) | | TB(0) | |
2010-03-12 (Fri)


少しずつ春が近づいてきてますね。。
今日はオビツ50ボディにヒツジみたいにもふもふなボアワンピースを着せてみました
(※ヘッドはオビツ50-01カスタムヘッドです。) → ReadMore
| Black Raven & ELLEN | COM(2) | | TB(0) | |
