06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-31 (Sat)

昨日に引き続きブライスのお着替えのご紹介をさせていただきます
昨日ご紹介させていただいた27~29?ドール用に作られたアウトフィットブランド「コケット」のワンピの色違いこーでです → ReadMore
| Blythe | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-30 (Fri)

ごぶさたしております、りんごです
前の更新から3週間。。かなり更新が滞ってしまって申し訳ございません

今日は27~29?ドール用に作られたアウトフィットブランド「コケット」のワンピをブライスに着せ付けてみました[emoji:d-2] → ReadMore
| Blythe | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-08 (Thu)

「Secret Wonderland/Himeno」や「Black Alice Lien(amazon限定モデル)」に付属している小さいリボンのつけ方を知りたいとのリクエストがありましたので今日は「Secret Wonderland/Himeno&Black Alice Lien(amazon限定モデル)」付属のリボンの付け方のご案内をさせていただきます → ReadMore
| ぴゅあにも着せ付け講座 | COM(6) | | TB(0) | |
2010-07-07 (Wed)

今日はLuna Rock/Ramuneのお着替えのご紹介をさせていただきます

→ ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-06 (Tue)

こんにちわ
今日も引き続きLuna Rock/Sango(サンゴ)のお着替えのご紹介をさせていただきます → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-02 (Fri)

Luna Rockのお着替えのリクエストを頂きましたので
今日はLuna Rock Ramune(ラムネ)Sango(サンゴ)のお着替えのご紹介をさせていただきます → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(1) | | TB(0) | |
2010-07-02 (Fri)
こんにちわ。りんごです

長い間ブログの更新が滞っておりまして申し訳ございません

企画デザイン部に移動してから早7ヶ月。。日々の仕事をこなすのにいっぱいいっぱいでいつのまにかブログを更新してから2ヶ月が過ぎておりました
(4/24~6/1の間にコメントをくださった皆様、コメントありがとうございます。
お返事遅れまして大変申し訳ございませんm(><。)m
少しずつではありますが一つ一つお返事させていただこうと思っていますので
何卒よろしくお願いいたします。)

<昨日>
にゃんちゅう氏から「アゾンレーベルショップ秋葉原にりんごのコーディネイトコーナーを作るのだ!」との指令を受け。。アゾン秋葉原店に行って出張?ディスプレイコーナーを作らせて頂きました(たいしたコーナではありませんが・・( ̄Å ̄;))
夏コーデというよりは秋コーデ特集という感じになっております。。
秋葉原までお越しの際にはアゾンレーベルショッフ秋葉原店までご来店いただければ幸いです


<私事ですが。。>
最近はお洋服のデザインをメインに活動しています。
今は10月に向けて50cm・25cmサイズのお洋服をデザイン中です。(どんなのかは内緒
デザインするサイズはその月々によって様々で今は毎日が勉強の日々です。
いつかえっくすきゅーとのデザインを担当できたらいいなー。。と思っています(*^^*)へへ
それを目標に今はひたすら精進中!です!

ブログも少しずつ復旧出来るように頑張りますので今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします
| 今日のこと最近のこと | COM(4) | | TB(0) | |