11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-12-10 (Fri)

今日はうさぎぃに「PNXSうさみみ和装メイドset」を着せ付けてみました
こちらの「PNXSうさみみ和装メイドset」のお着物は柄がなんとうさぎ柄なのです
→ ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(1) | | TB(0) | |
2010-12-09 (Thu)

今日はうさぎぃ二人(2匹?)にお嬢ちゃま&お坊ちゃまなお洋服を合わせてみました → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(1) | | TB(0) | |
2010-12-08 (Wed)

う。。。うさぎぃ
まだまだ続きます。。うさぎぃのお着替え → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-07 (Tue)

今日も昨日に引き続きうさぎぃのお着替えをご紹介させていただきます → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-06 (Mon)

大分ご無沙汰してしまって申し訳ございません
今日はペットワークスさんから発売されたばかりのニューフィス
ホワイトボディに黒い瞳の『うさぎぃ001』をお着替えしてみました → ReadMore
| おでこちゃんとニッキ&うさぎぃ &MdieBlythe &Luna Rock | COM(0) | | TB(0) | |
2010-12-02 (Thu)

本格的な冬到来ですね
なかなかブログを更新できず申し訳ございません

ただ今ピュアニーモMボディ用のお洋服を企画制作中です
今回はサアラさんやマヤ、みあをイメージしたお洋服でこーで次第でクラシカルなお嬢様風にもミッション系制服風にも楽しめるように作っています。

最近は50cm用のお洋服を中心に担当させて頂いていたのでM服は新鮮です

詳細につきましてはまだ未定となっておりますので発表まで今しばらくお待ち頂ければ幸いです
(※こちらの商品へのご質問、お問い合わせはレーベルショップ秋葉原・大阪・ファクトリーショップ湘南・アゾン通販部・シーストア各店舗ではお答え出来ませんので何卒ご遠慮ください
| 今日のこと最近のこと | COM(0) | | TB(0) | |