01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-02-19 (Sat)

今日はMisaki『FR Nippon"Pure Evil"ブラウン/ストレートロング』のお着替えをしてみました → ReadMore
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-18 (Fri)

ひさびさにMisakiさんのお着替えをしてみました
今日はただ今ご予約お受付中の
『FR Nippon"Pure Evil"ブロンド/バブルカット』
のお着替えをご紹介させていただきます → ReadMore
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-05 (Sat)

そういえばマヤのお着替えをやってない・・!?と
ふと気付いた今日この頃(ごめんね、マヤっち。。)
という事で今日は(今更ですが..)MAYA/Heartful kissのお着替えをご紹介させていただきます

今回は公園を散歩するマヤをイメージしてコーデしてみました
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。。
PNMふんわりフードカーディガン ブラウン(PNM005)¥1260(2月末頃発売予定)
PNMクラシカルワンピSET ブラウン(PNM004)¥2520(帽子のみ着用)(2月末頃発売予定)
BlueBird'sSong コクーンミニスカート ブラウン(POC103)¥1260
PNSレースニットタイツ ボルドー(POC224)¥840
Blue Bird's song Tシャツ ベージュ(POC209)¥945
ハーフブーツVer? 茶(AKT022)¥2415
21聖ポートルダム初等部指定通学鞄 ブラウン(ALB072)¥1680

---------------------------------------------------------

なんかマヤにはリュックを背負わせたくなってしまいます
(サアラ、リセ、マヤの3人の中でマヤが一番幼い(妹分?)感じがするからかな?)
ちなみにこちらのコーデではボトムに暖かそうなコクーンスカートを合わせてみましたがプリーツスカートやショートパンツにしても可愛いですよ

フードカーデはタートルネックやブラウス、Tシャツに合わせたりYシャツ&プリーツスカートに羽織らせて制服風にコーデしたりと色んな着回しに使えます
他にもネイビー・レッド・グレーと全4色あるのでチェックしてみてくださいね

クマー[emoji:d-2]ちょっとピンボケ
大きいクマさん ¥525(レーベルショップ秋葉原・大阪店にてお取り扱い中)

ボブっ子は帽子がよく似合うなー

画像のモデルさんはMAYA/Heartful kiss
(※MAYA/Heartful kissはご好評につき完売いたしました。
ありがとうございました
| サアラズ ア・ラ・モード | COM(4) | | TB(0) | |
2011-02-03 (Thu)

今日はゆうたをお坊ちゃま風に、あおとを執事風にこーでしてみました → ReadMore
| ちさ&ニナ&あおと&ゆうた&つきは&そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-02 (Wed)

昨日に引き続き少年探偵団あおと&ゆうたのお着替えのご紹介をさせていただきます
今日は学校がお休みの日の二人のお出かけコーデをイメージしてみました → ReadMore
| ちさ&ニナ&あおと&ゆうた&つきは&そらね | COM(0) | | TB(0) | |
2011-02-01 (Tue)

今日から少年探偵団/あおと&少年探偵団/ゆうたのご予約が開始いたします
今回は二人とも少年探偵に扮していますが、
普段の私服はどんなのを着てるかも気になるところですよね
という事で今日は普段学校に通っている通学スタイルをイメージしてコーデしてみました → ReadMore
| ちさ&ニナ&あおと&ゆうた&つきは&そらね | COM(0) | | TB(0) | |