10≪ 2012/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-23 (Fri)
こんにちは!りんごです
昨日、とうとうえっくすきゅーと9thシリーズ
『こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう』の情報が発表されましたね
振り返れば魔女っ子シリーズは大好評にお答えしてver1.1まで発売され2年近く続いた長編シリーズでした…色んな子がでたなぁ…なんて、感慨深く思っていたのですが
「あれ…でも魔女っ子たちが並んで集合した写真って見たことないな。
魔女っ子シリーズ&魔女っ子シリーズver1.1が全員並んで集合した所とか見てみたい…!!」と思い立ち、広報部に駆け込み
「魔女っ子たちが集合した画像を作ってくださいっできればパソコンの壁紙サイズで
とお願いして魔女っ子シリーズ集合デスクトップ壁紙を作ってもらいましたーー
(※画像は2枚ともパソコンの壁紙サイズになっております。どうぞご自由にお使いくださいませ

まずは「魔女っ子シリーズ」集合画像です
そ…壮観です…!

こちらが「魔女っ子シリーズ」のご好評を受けて発売された
「魔女っ子シリーズver1.1」集合画像です
か…感動…!どちらもイイ!!
(※こちらの画像は2013年アゾンカレンダーにも使用されております。)

全員並んでいる画像を初めて見ましたが色んな髪色、仕様の魔女っ子がいますねー。
各ドールに付属されているインストの8コマ漫画にも沢山の素敵な物語が詰まっておりました。
全部読んでいただいた方もいるのでしょうか?
ちなみに画像で気になる子がいましたらこちらで詳細をご覧になれますよ

「魔女っ子シリーズ」は既に生産を終了しており、ご好評につき店頭やネットショップなどでもほとんど姿を見かけなくなってきております…見かけた時がチャンスかもしれません
「魔女っ子シリーズver1.1」も既に生産は終了しておりますが
まだ店頭でお留守番している子もいますの詳しくは
アゾンダイレクトストア各店アゾネットまでお問い合わせ頂ければ幸いです

それでは引き続き、えっくすきゅーと9thシリーズ
『こもれび森のどうぶつたち♪』もどうぞよろしくお願いいたします!
こもれびの森ではどんなどうぶつたちに会えるのでしょうか。。どうぞお楽しみに
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
