11≪ 2012/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-20 (Thu)

『みあの冬休み(通常販売ver.)』
のお着がえ♪(ver.黒バニーさん★) のベストを脱いでカチューシャも外してみました

胸元がとてもセクシーなブラウスなのでベストとカチューシャがないとかなり大人っぽい印象になりますね

ブラウスをスカートから出してみました
こちらのコーデは。。
----------------------------------------------------------
サアラズ・ア・ラ・モード カチューシャ(PNM066)黒¥1050
PNMフリルカラーブラウス(PNM047)ブラック¥1680
サアラズ ア・ラ・モード リボンティアードスカート(PNM060)¥1260
PNMオーバーニーソックスset(PNM008)アソート¥945
サイドリングブーツ(AKT082)ブラック¥1680

----------------------------------------------------------

こちらのブラウスはピュアニーモフレクションボディLバストにも着用できますよ
ピュアニーモフレクションボディLバストにこちらのブラウスを着せると色々とスゴイです*><*

ちなみにピュアニーモフレクションMボディ/Lバストは来年春頃発売予定ですのでこちらもどうぞ楽しみにお待ち頂ければ幸いです
どうぞよろしくお願いいたします
| サアラズ ア・ラ・モード | COM(2) | | TB(0) | |
2012-12-19 (Wed)

今日も昨日に引き続き
『みあの冬休み(通常販売ver.)』
のお着がえをご紹介させて頂きます

みうちゃんが白うさぎさんなので、今日はみあお姉さんを黒バニーさん★風コーデにしてみました
(響き的になんとなく、みあさんは「黒うさぎさん」より「黒バニーさん」かなーと。。

こちらのコーデは。。
----------------------------------------------------------
サアラズ・ア・ラ・モード カチューシャ(PNM066)黒¥1050
PNMバニースタイルベスト(PNM080)ブラック¥1680
PNMフリルカラーブラウス(PNM047)ブラック¥1680
サアラズ ア・ラ・モード リボンティアードスカート(PNM060)¥1260
PNMオーバーニーソックスset(PNM008)アソート¥945
サイドリングブーツ(AKT082)ブラック¥1680

----------------------------------------------------------

何だかちょっと時計うさぎみたいにも見えますね
今回は黒いシフォンブラウスをベストと合わせましたが白いブラウスを合わせて襟元にリボンやネクタイをするとスタンダードな時計うさぎっぽくなってまた違った印象になりますよ

こちらのベスト、後ろ姿が燕尾風でとても可愛いんですよー

(画像が多いので明日に続きます。。^^;)
| サアラズ ア・ラ・モード | COM(1) | | TB(0) | |
2012-12-18 (Tue)

今日はただ今アゾンダイレクトショプ各店にてご予約お受付け中の
『みあの冬休み(通常販売ver.)』
のお着がえをご紹介させて頂きます
(※アゾネットではご予約満了の為お受付終了とさせて頂きました。)

コメント欄にて「みあの冬休み」のお着がえのリクエストを頂きましたので
早速、冬みあさんをお着がえしてみましたー

コーデのテーマは「みうちゃんとお買い物にお出かけ」です
茶色のベレー帽にグリーンチェックのスカートを合わせて、うさぎさんのみうちゃんとちょっとお揃い感を出してみました
(2人のツーショットを撮影するのを忘れるという失態。。><)

ジャケットに『みあの冬休み(通常販売ver.)』に付属しているショートダッフルコートを合わせても可愛いかも。。
こちらのコーデは。。
----------------------------------------------------------
サアラズ ア・ラ・モード シフォンフリルブラウス(PNM010)オフホワイト¥1575
PNM3つボタンミニスカート(PNM050)グリーンチェック¥1260
PNM聖イフェリア女学院 指定鞄(PNM045)キャメル¥2520
PNSレースニットタイツ(POC224)ブラック¥840

サイドベルトショートブーツ(AKT077)ブラウン¥1680

(※ベレー帽は『みあの冬休み(通常販売ver.)』に付属している物を使用。)
----------------------------------------------------------

ブラウス・タイツ・ブーツをカラーチェンジしてみました
こちらのコーデは。。
----------------------------------------------------------
サアラズ ア・ラ・モード シフォンフリルブラウス(PNM010)ピンク¥1575
PNM3つボタンミニスカート(PNM050)グリーンチェック¥1260
PNSレースニットタイツ(POC224)ボルドー¥840
サイドベルトショートブーツ(AKT077)ブラック¥1680
27カチューシャ(AMP050)黒¥105

----------------------------------------------------------
(※12/19追記)
ちなみに。。『みあの冬休み』はピュアニーモフレクションM/フル可動ボディとなっております
フル可動ボディでは肩と股関節が開くようになったので本日ご紹介させて頂きました腕を上げて帽子を押さえたり腰を上下に動かしたポージングなどなどポーズの幅がグッと広がり更に色んな表情が楽しめるようになっております

(オマケ☆)

「今日はみうちゃんと待ち合わせ
 時間より大分早く来てしまったわ…(みうちゃんは今どこにいるのかしら…)」
| サアラズ ア・ラ・モード | COM(0) | | TB(0) | |
2012-12-02 (Sun)

今日は『こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう』
ギムナジウムセーラー服を着せてみました

こちらのギムナジウムセーラー服setは元々、ハーフパンツがセットになっている男の子用なのですがボトムにプリーツスカートを合わせれば女の子用としても着用できます

こちらのこーでは。。
---------------------------------------------------------
PNXSギムナジウムセーラー服set(ALB127)ネイビー×オフホワイト¥3150
(※ベレー帽・セーラー服のみ使用)
PNS聖ポートルダム中等部指定 夏スカート(校則違反ver.)(POC247)¥1155
PNオーバーニーソックスBset(POC186)¥946
聖イフェリア女学院 ストラップシューズ(AKT076)ダークブラウン¥1785

---------------------------------------------------------

ちなみに今回の『うさぎさん/みう』のゆるふわヘアのお手入れにはクシ目の細いクシよりクシ目の太いクシがオススメです
ウェーブヘアはクシ目の細いクシで何度も梳かすとせっかくのウェーブがだんだん伸びてきてしまう事があります。
オイルミストを付けて梳かす際は髪に直接オイルミストを付けて梳かすよりもクシの方にオイルミストを吹き付けてから髪を梳かした方がオイルミストを髪に直接吹き付けて梳かすよりもウェーブが長持ちしますよ
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2012-12-01 (Sat)

今日は12月4日(火)にご予約が開始されます
『こもれび森のどうぶつたち♪うさぎさん/みう』

お着がえをご紹介させていただきます

お部屋でリラックスモード
ゆるふわヘアに合わせてニットとワンピのゆるふわコーデにしてみました

こちらのこーでは。。
---------------------------------------------------------
PNMゆる襟ニット(PNM048)ベージュ¥1680
PNXSオフショルダーくしゅくしゅワンピ(ALB118)ベージュ¥1680
コットンモダールハイソックス(ABS029)カーキ¥525
ドワーフのショートブーツ(AKT079)ダークブラウン¥1680

---------------------------------------------------------

このお洋服にうさみみカチューシャを合わせても可愛いかも。。
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |