04≪ 2013/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-31 (Fri)

来週の6月4日(火)は
『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』
の予約日ですね
ということで、今日から4日間に分けて
『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』のお着がえをご紹介させていただきます!

今日は、ぎんぎつねリアンちゃんの休日をイメージしてコーディネイトしてみました

きつねみみカチューシャとシッポ付きドロワーズは「ぎんぎつねさん/リアン』に付属しているものです

人間に変身♪
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
BlueBird'sSongプリティ・ホリデーset(POC259)グレー×ブラック¥2,205
PNSシースルーボーダーニーソックス Bset(POC270)アソート¥1,155
マニッシュシューズ(AKT087)ライトグレー¥1,470

----------------------------------------------------------

「ぎんぎつねさん/リアン』は7thシリーズのリアンちゃんと同じ、いつもよりちょっと大きめの瞳に、にっこりとしたお口になっています
いつもは涼しげな瞳にミステリアスな雰囲気のリアンちゃんですが
にっこりほんわか(でもやっぱりちょっとミステリアス?)なリアンちゃんも可愛いですね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-17 (Fri)

今日は昨日に引き続き、
FR Nippon 15th series『Promenade/Amelie』のお着がえをご紹介させていただきます

といってもMisakiのコーデのチュニックをベージュに変えただけですが。。

このコーデ、Amelieさんにも似合いそうだったので着せてみたかったのです
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
RomanticGirly! A/W チュニックワンピース(POC066)ベージュ¥1,260
RomanticGirly!アンダーレーススカート(POC268)ブラウン¥1,260
PNSレース付きレギンス(POC245-DGR)ダークグレー¥1,260
マニッシュシューズ(AKT087-BRN)ブラウン¥1,470

----------------------------------------------------------

『Promenade/Misaki&Amelie』は両方ともどんなお洋服も着こなしてくれるメイクと髪色でMisaki&Amelieともに、とっても可愛いのですが特にAmelieは(私的に)アメリ史上歴史に残る!?可愛さです

Amelieは涼しげなクリアブルーのアイに
ヌーディーなピーチベージュのプルプルリップ。
Misaki&Amelieともに肌色がとても綺麗で写真映えする子達です

ヘアカラーは春の優しい陽射しを思わせるハニーアッシュブロンド。

『Promenade/Misaki&Amelie』はご好評につき海外からも沢山のご注文を頂いておりまして既に本社在庫分は終了、AZONETも予約で完売の為、一般発売分のご予定、ご用意は今のところございません。
アゾンダイレクトストア各店に近日入荷予定の在庫分を持ちまして販売終了となりますのでどうぞよろしくお願いいたします

★以下アゾンダイレクトショップにてご予約お受付中です。
-----------------------------
・レーベルショップ秋葉原
・レーベルショップ大阪
・レーベルショップ名古屋
・フォクトリーショップ湘南店
-----------------------------

予約枠が残り少なくなってきた店舗もございますのでご予約はどうぞお早めに。。
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-16 (Thu)

FR Nipponの記念となる15th seriesの新作、
『Promenade/Misaki&Amelie』
があまりに可愛くて久しぶりにMisaki&Amelieを撮影してみました
写真の枚数が多いのでMisakiとAmelieを今日と明日の2日間に分けてご紹介させていただきます

FR Nippon 15th series 『Promenade/Misaki』のお着がえ

雑貨屋さんで働く女の子風こーで
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
RomanticGirly! A/W チュニックワンピース(POC066)オフホワイト¥1,260
RomanticGirly!アンダーレーススカート(POC268)ブラウン¥1,260
PNSレース付きレギンス(POC245-DGR)ダークグレー¥1,260
マニッシュシューズ(AKT087-BRN)ブラウン¥1,470

----------------------------------------------------------

今回のMisaki&Amelieのテーマは『Promenade!(日本語でお散歩!)』がテーマということもあってメイクがとってもナチュラル!!

Misakiはフレッシュなアップルグリーンのアイに
ナチュラルなクリアピンクのプルプルリップ。
肌色もとても綺麗です。。

ヘアカラーは甘い春の陽気を感じさせるメープルブラウン。
私的にお迎えしたら髪の毛を三つ編みや編み込みにしても森ガール風のお洋服を着せたいです

『Promenade/Misaki&Amelie』はレーベルショップ秋葉原、レーベルショップ大阪、レーベルショップ名古屋、フォクトリーショップ湘南店にてただ今ご予約受付中です!(AZONETはご好評につきご予約終了しました><)

明日はFR Nippon 15th series 『Promenade/Amelie』 のお着がえをご紹介させていただきます♪
| Misaki&Fashion Royalty | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-10 (Fri)

明日からアゾンレーベルショップ秋葉原、大阪、名古屋店で
『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか(DS開催記念ver.)』

が発売されます
という事で今日は「りすさんちいか」をボブカットにヘアカスタムしてみました

もともと幼い顔のちいかですがボブにすると更に幼い感じになりますね
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
RomanticGirly!リボンアクセントカーディガン(POC267)ベージュ¥1,470
PNM聖ポートルダム高等部 夏制服set(PNM017)2,625
PNオーバーニーソックスset(POC018)アソート(白/紺/黒)630
ローファー(AKT069)ダークブラウン 1,680

----------------------------------------------------------

余談ですが実は「りすさんちいか」は本当はボブカットヘアでの発売を検討していたのですが「ボブカットヘアは長く出来ないけどロングヘアはボブカットにできるからロングにしよう」という事になりロングヘアでの発売になりました

でもやっぱりボブカットヘアのちいかたんも可愛いですね。。

明日の『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか(DS開催記念ver.)』 の発売についてはアゾンレーベルショップ各店のブログをチェックしてくださいね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-04 (Sat)
「お誕生日おめでとう、ちいかたん

こんにちは
今日5月4日(土)は、ちいかちゃんのお誕生日ですね
ということで今日5/4~5/6まで皆さまのちいかちゃんを撮影した愛溢れる画像をツイッターにアップして一緒にお祝いする「春のちいかちゃん祭り!」を企画しました
皆さまのちいかちゃん愛溢れる画像を「#ちいか生誕祭」のハッシュタグと一緒にツイッターにアップしてくださいね
(※ハッシュタグを付けるときはシャープの前に半角空白を入れてください。)
既に沢山のちいかちゃん好きの皆様からちいかちゃん愛溢れる素敵な画像をたくさんアップして頂いています
ハッシュタグ「#ちいか生誕祭」でちいかちゃんの画像がたくさん見れますよ!
ちいかちゃん好きの皆さまのご参加をお待ちしております
--------------------------------------------------------------

そして明日5月5日(日)のドールショウ会場、アゾンブースでは
『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか(DS開催記念ver.)』

の先行発売を行います

何だか明日のアゾンブースは、ちいかちゃんを愛する皆様が集合して
ちいかちゃんのお誕生会みたいになりそうですね

それでは、明日、ちいかちゃんと一緒にドールショウ会場でお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします
--------------------------------------------------------------
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
