05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-21 (Fri)

今日は『えっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生の1日』
お着がえのご紹介をさせていただきます

『えっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生の1日』の三つ編みをほどいたらどうなるんですか?とのご質問を頂きましたのでみなみ先生の三つ編みをほどいてみましたー

学校では三つ編みメガネ、ドジっ子のみなみ先生ですが
休日はメガネと三つ編みをほどいて大人っぽい綺麗なお姉さんに変身・・(妄想コーデ)!!

ちなみにブログ画像のみなみ先生は三つ編みをほどいた後に、ヘッドをボウルに入れたお湯に5分位漬けてから、目の粗いクシでウェーブを梳かして軽く癖付け(お湯パ)しています
もともと三つ編みスタイル用に植毛されているため従来のドールより髪の量は少なめなのですが三つ編みをほどいても(私的に)そんなに違和感がない自然なゆるふわウェーブになりますよ

----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNMベルト付きワンピース(PNM093)ブラック¥2100
RomanticGirly!リボンアクセントカーディガン(POC267)ホワイト¥1470
PNSレースニットタイツ ボルドー(POC224)¥840
リボンパンプス(AKT068)ブラック¥1470

----------------------------------------------------------

(おまけ → ReadMore
| みあ&みお&みなみ先生 | COM(4) | | TB(0) | |
2013-06-03 (Mon)

『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』
に夢の国のアリスsetを着せてみました

こちらの「PNM夢の国のアリスset」にはカフスが付属するのですが。。
写真を撮ってからカフスを付けるのを忘れてた事に気付きました><
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNM夢の国のアリスset(PNM084)サックスST¥3,990
PNSシースルーボーダーハイソックス Bset(POC269)945
リボンクロスストラップシューズ(AKT085)ホワイト¥1,890

----------------------------------------------------------

ぎんぎつねリアンちゃんは瞳が薄いパープル(Wild grape)カラーなのですが、パープルでも赤系のパープルではなく青系のパープルなので水色や青いお洋服もとてもよく似合います

<以下オマケ☆ぎんぎつねリアンのお蔵入りになったインスト8コマラフ↓> → ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-02 (Sun)

昨日に引き続き、ぎんぎつねリアンちゃんツインテールヘアカスタムver.を違うお洋服にお着がえしてみました

昨日はお嬢様っぽいブラックコーデでしたが今日はシースルーワンピにシースルーソックスで涼しげな夏のゴス風ブラックコーデに

----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNMシースルーレースフリルワンピース(PNM094)ブラック¥2,205
PNSシースルーボーダーニーソックス Bset(POC270)アソート¥1,155
ラウンドトゥストラップシューズ(AKT083)ブラック¥1,680

----------------------------------------------------------

PNMのお洋服はサアラズシリーズや、みあさんなど高校生くらいの女の子をイメージして作られているので、えっくす☆きゅーとにはちょっと大人っぽいお洋服が多いのですがリアンちゃんなら難なく着こなしてくれます
さすがトップモデルのママ(フランス人)をもつ子

----------------------------------------------------------
『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』は6月4日(火)よりアゾンダレクトストア各店、AZONETにてご予約受付を開始いたします
どうぞよろしくお願いいたします

こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン
商品カタログ
ギャラリー
----------------------------------------------------------
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2013-06-01 (Sat)

『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』
をツインテールにしてみました

なんて可愛さなの・・・
リアン・・恐ろしい子!!(親馬鹿)

このワンピース、ちょっとアダムスファミリーのウェンズディみたいでお気に入りです。
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNMデコルテシースルーワンピ(PNM052)ブラック¥1,890
PNSシースルーボーダーニーソックス Bset(POC270)アソート¥1,155
ラウンドトゥストラップシューズ(AKT083)ブラック¥1,680

----------------------------------------------------------

ツインテールの結び方は「ツインテールに結ぶ2ポイント☆」をご覧くださいね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
