09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-23 (Wed)
kjyu_600x800
街はすっかりハロウィンモードですね
今日は2013年8月14日にツイッターで開催された「♯せら聖誕祭り」にアップした画像の続きをご紹介させていただきます
kjyu_600x800
モデルさんは『Majokko☆Sera/littlewitch of the wisdom(通常販売Ver.)
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNS「星降る夜の魔法使い」set(POC282)ブラック×ホワイト ¥5,250
PNM「魔法使いになる方法」set(PNM102)ブラック×ボルドー ¥2,310
リボンクロスストラップシューズ(AKT085)ブラック ¥1,890

---------------------------------------------------------
ハロウィンの季節にピッタリな魔法使いのコーデです

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

10月31日はハロウィン!
ただ今アゾンダイレクトストア各店では2013年10月19日(土)~2013年10月31日(木)までハロウィンキャンペーンを開催中です

という事で。。ハロウィンを更に楽しむために、
10月25日(金)~31(木)までハロウィン衣装に身を包んだ皆さまのお家の愛で子(お人形)画像をツイッターのハッシュタグ「 #とりっくおあとりーと 」にアップして一緒にハロウィンを楽しみませんか
ハッシュタグ「 #とりっくおあとりーと 」にアップする画像はハロウィン衣装に身を包んでいればお人形のサイズ(1/12・1/6・1/3)、ジャンルは問いません

たくさんの方のご参加をお待ちしております

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-18 (Fri)
kjyu_600x800
今日は2013年8月14日にツイッターのハッシュタグ「♯せら聖誕祭り」で開催された、せらちゃん聖誕祭にアップした画像をご紹介させていただきます
kjyu_600x800
モデルさんは『えっくす☆きゅーとふぁみりー:せら/Happy holidays!』。
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
こもれび森のお洋服屋さん♪
「クラシカルセーラーワンピset」(POC289)ベージュストライプ¥3,360
レースアッププレーンショートブーツ(AKT084)ダークブラウン¥1,890

---------------------------------------------------------
kjyu_600x800
えっくす☆きゅーと9thシリーズ「こもれび森のどうぶつたち」から、こもれび森に住む女の子をイメージした新ブランド「こもれび森のお洋服屋さん♪」が新スタートしました

「こもれび森のお洋服屋さん♪」では、こもれび森のどうぶつたちが着ていたお洋服の色違いやデザインアレンジしたものから、「こもれび森のお洋服屋さん♪」のために新たにデザインしたお洋服や小物まで、幅広く展開していく予定です

私的にはお洋服と合わせてバッグや小物なんかも少しずつ充実させていけたらいいなーと、思っております。。
今後の展開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-17 (Thu)
kjyu_600x800
2013年5月19日にツイッターのハッシュタグ「♯アリサ聖誕祭」で開催されたアリサ聖誕祭にアップしたアリサたんの画像を(今更ですが・・)ご紹介させていただきます
kjyu_600x800
もともとのボディはピュアニーモフィレクションMボディMバストなのですが
ピュアニーモフィレクションMボディLLバストに変えています
ダイナマイトボディなアリサたんです
kjyu_600x800
モデルさんは『ALISA/Nostalgic Story Collection(通常販売ver.)』。
せっかくちゃんと足元までコーデしていたのに、このダイナマイトなバストにばかり眼がいってしまい全身を撮影するのをすっかり忘れてしまいました
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNMフリルカラーブラウス(PNM047)ホワイト ¥1,680
サアラズ・ア・ラ・モード リボンティアードスカート(PNM060)ブラック ¥1,260

---------------------------------------------------------
kjyu_600x800
モデルさんは『ALISA/Nostalgic Story Collection(DS開催記念ver.)』。
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNMフリルカラーブラウス(PNM047)ピンク ¥1,680
サアラズ・ア・ラ・モード リボンティアードスカート(PNM060)ホワイト ¥1,260

---------------------------------------------------------
こちらの胸元が開いていてとってもセクシーなPNMフリルカラーブラウスは大きいお胸のLLバストボディにも着せられるのでLLバストボディに何を着せたらいいかお悩みの方にオススメです

ちなみに生産上の都合でずっとずーーっと一般発売が遅れておりました
ピュアニーモフィレクションMボディLLバストが来年春頃に一般発売されることが決定いたしました・・!
発売までどうぞいましばらくお待ち頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします
| サアラズ ア・ラ・モード | COM(0) | | TB(0) | |
2013-10-02 (Wed)
kjyu_600x800
明日、10月3日(水)より
『こもれび森のどうぶつたち♪くまさん/ころん(通常販売ver.)』

ご予約お受付が開始されます☆
kjyu_600x800
3年ぶり2回目のムニュ口ωころんちゃんです
kjyu_600x800
ということで今日はムニュ口ωくまころんちゃんを、くまさんのほっこり冬ごもりコーデにお着がえしてみました
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
BlueBird'sSongレースカラーケープ(POC261)キャメル 2,100
RomanticGirly! A/W チュニックワンピース(POC066)オフホワイト¥1,260
RomanticGirly!アンダーレーススカート(POC268)ブラウン 1,260
PNSレースニットタイツ(POC224)カーキ 840
Dwarf(ドワーフ)のショートブーツ(AKT080)キャメル 1,680

---------------------------------------------------------
kjyu_600x800
ケープを脱ぎぬぎ
kjyu_600x800
寒い冬、くまさんは暖かくなるまで冬眠してしまいます。。くまころんちゃんが冬眠してしまったら寂しい!と思う方は冬になったらくまころんちゃんが冬眠しないように暖かいお洋服を着せてあげてくださいね
kjyu_600x800
ムニュ口ωくまころんちゃんをどうぞよろしくお願いいたします

----------------------------------------------------------
『くまさん/ころん(通常販売ver.)』
商品カタログ
ギャラリー
----------------------------------------------------------
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
