02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-29 (Sun)
251_1.jpg
ただいまレーベルショップ秋葉原店ギャラリースペースで好評開催中の
「ペットワークスきもの春祭り」を記念して
3月29日(日)よりお団子ヘアのサアラさん
『KIMONO サアラ 紫桜/桜撫子(レーベルショップ秋葉原店限定ver)』
レーベルショップ秋葉原店にて発売されます

DSCN30201.jpg
お団子サアラさんを初めて見た時から
お団子を解いたらどうなるのかな?と気になっていたので
固まっているお団子を解いて熱湯で洗って櫛で梳かしてみたら。。。
素敵なポニーテールになりましたー

あまりの可愛さにそのままいそいそお着がえをしてパシャパシャ

DSCN29981.jpg
ポニーテールだとアクティブなイメージですが
今回は清楚なクラシカルお嬢様風コーデにしてみました
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNM ELLEN'S CLOSET ジャンパースカートset ネイビー(PNM122)¥4,800+税
聖イフェリア女学院 ストラップシューズ ダークブラウン(AKT076)¥1,700+税
PNSボーダーオーバーニーソックスⅡAset アソート(POC321)¥1,000+税


ミニチュアバンド[バイオリン] ¥1,900+税(レーベルショップ秋葉原・大阪・名古屋店にてお取り扱い中)
---------------------------------------------------------
足元はレースソックスの方がよかったかな。。?

DSCN29271_20150328201318972.jpg
和装にぴったりなお団子ヘアのサアラさんですが
ポニーテールにするとカジュアルなお洋服からクラシカルなドレスまで
また違ったジャンルのお洋服を着こなしてくれそうです

DSCN29522.jpg

奏でる音は春の音色


DSCN30251.jpg
ポニーテールを横からみるとこんな感じ

もともとお団子になっていた事もあって解いた時に素敵にカールしたポニテになりました
ちなみに。。前髪は少し切って揃えています。
ポニーテールにする時はお団子を解いた髪を熱湯につけたあと
少し櫛でカールをのばしてからタオルドライして
アゾン・ドールスタイリングワックスを付けるとポニテがまとまりやすくなりますよ


美少女のポニテール尊い。。。

| サアラズ ア・ラ・モード | COM(0) | | TB(-) |
2015-03-15 (Sun)
DSCN2848_600_800.jpg
今日は3月17日(火)よりご予約お受付を開始する、えっくす☆きゅーとふぁみりー
『少年探偵団Ⅱ/あおと』『少年探偵団Ⅱ/ゆうた』のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN2848②_600_800
お仕事で汐留へ行った時に、とっても天気がよかったので
久しぶりに野外撮影をしてきました

汐留にあるイタリア公園という素敵な公園で(芝生しか写っていませんが。。笑)
人もあまり通らなかったのでのんびり撮影できました。
あおゆうたちと寝そべる青い芝生と青い空が気持ちよかったです

DSCN2877_600_800.jpg
お洋服は初夏に発売予定の新作です
---------------------------------------------------------
<右>ゆうたくんのコーデは。。
PNXSギムナジウムセーラー服setⅡ(仮)価格未定 初夏発売予定
PNSボーダーオーバーニーソックスⅡピンク×ホワイト/グレー×ホワイト(POC321)¥1,000+税
聖ポートルダム初等部指定ブーツ ダークブラウン(AKT104)¥1,700+税 

<左>あおとくんのコーデは。。
PNXSギムナジウムセーラー服setⅡ(仮)価格未定 初夏発売予定
PNSボーダーオーバーニーソックスⅡブラウン×ベージュ/ベージュ×ホワイト(POC321)¥1,000+税
聖ポートルダム初等部指定ブーツ キャメル(AKT104)¥1,700+税 

---------------------------------------------------------

DSCN2884_600_800.jpg
あおと「今度そらねも連れてきてやろうぜ」

ゆうた「うん!」

とっても仲良しな3人です


aotoyuta0312.jpg
ちなみに。。アゾンダイレクトストア&アゾネットにて
『少年探偵団Ⅱ/あおと』『少年探偵団Ⅱ/ゆうた』をご予約いただいたお客様全員に
手のひらサイズのひみつのミニメモ帳をプレゼントさせていただきます
アゾンダイレクトストアでしか手に入らない限定特典となっておりますのでどうぞお見逃しなく
(※ご予約特典のお渡しは商品お引取り時となります。予約時お渡しではありませんのでご了承ください。)
----------------------------------------------------------
商品カタログ
少年探偵団Ⅱ/あおとギャラリー
少年探偵団Ⅱ/ゆうたギャラリー
----------------------------------------------------------

<以下おまけ。。☆> → ReadMore
| ちさ&ニナ&あおと&ゆうた&つきは&そらね | COM(0) | | TB(-) |
2015-03-13 (Fri)
DSCN24791.jpg
今日も昨日に引き続き、はにかみリアンちゃん
『Lien/Angelic sighⅡ(ノーマル口ver.)』のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN24921.jpg
はにかみリアンちゃんの前髪を二重が見えるくらいまでカットしてから
両サイドに三つ編みを作り、くるくると巻いてクマみみっぽくお団子を作ってみました

DSCN24861.jpg
リアン「くまくま

こんなかわゆいクマさんなら一緒に冬眠したい。。

DSCN24454.jpg
ケープを羽織れば冬のおでかけコーデに
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。。
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSフードニットケープ」set ベージュ(POC342) ¥1,500+税
PNSポンポンニット帽子&ほっこりオフショルダーニットワンピースset オフホワイト(POC340) ¥2,300+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSりぼんフリルスカート」set ブラウン×ベージュチェック(POC345) ¥1,400+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSくしゅふわニットソックス」Bset (POC322) ¥1,000+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSほっこり編上げブーツ」ブラウン (AKT098) ¥1,600+税

---------------------------------------------------------
こちらのフードニットケープは薄手のニットなので冬はニットやブラウス、ワンピースに
春にはチュニックブラウスに合わせていただいたりと意外と着回しがきくので一枚あると便利でオススメですよ

| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(-) |
2015-03-12 (Thu)
DSCN23051.jpg
今日はにっこりリアンちゃん、
『Lien/Angelic sighⅡ(にっこり口ver.)』のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN23401.jpg
にっこりリアンちゃんの前髪を二重が見えるくらいまでカットしてから
サイドの髪の毛を編みこみながら三つ編みをして後ろをボブカットにしてみました

DSCN22852.jpg
メガネとかも似合いそう。。

こちらの「PNSおめかしコルセットプリーツスカート」は
アウターにモッズコートやケープを羽織ると少女探偵風コーデに
カーディガンを羽織るとスクールガール風コーデにもなってかわゆいです
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。。
こもれび森のお洋服屋さん♪「モッズコート」 カーキ(POC343) ¥2,200+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSおめかしコルセットプリーツスカート」set ダークブラウンチェック(POC341) ¥3,600+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNMふんわりレースニットソックス」Cset ベージュ&ライトグレー(PNM117) ¥1,000+税
ほっこりスエードブーツ ダークブラウン(AKT092) ¥2,000+税

---------------------------------------------------------

DSCN24011.jpg
リアンちゃんて賢い顔してるなあ。。(と思うのですがわたしだけ。。?)

DSCN24241.jpg
ちなみに元気で活発な感じにしたかったので顔サイドの髪は頬の上あたりで短めにカットしています

ボブ三つ編みだと適当な分量の髪を取って三つ編みにしてから
残りの髪はボブにカットしてしまえばいいのでお好みの太さの三つ編みが作れますよ

(以下おまけ。。) → ReadMore
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(-) |
2015-03-11 (Wed)

DSCN23594.jpg

ご無沙汰しております。りんごです
ずっと息をつく暇もないまま気付いたらもう2か月もブログを更新していませんでした
これからまたツイッターの生誕祭などで撮りためたお写真などを
少しづつご紹介させて頂ければと思っておりますのでまたブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです


DSCN23413.jpg
今日は2015年2月6日にツイッターで開催された、えっくす☆きゅーと『リアン』ちゃんの生誕祭り
「#LienBirthday」にアップしそびれたお写真『Lien/Angelic sighⅡ(ノーマル口ver.)』のお着がえを
ご紹介させていただきます

---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。。
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNSおめかしコルセットプリーツスカート」set ライトブラウンチェック
(POC341-LBC) ¥3,600+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「モッズコート」 ベージュ(POC343-BEG) ¥2,200+税
こもれび森のお洋服屋さん♪「PNMふんわりレースニットソックス」Cset ベージュ&ライトグレー
(PNM117-CST) ¥1,000+税
ほっこりスエードブーツ ブラウン(AKT092) ¥2,000+税

---------------------------------------------------------

DSCN24402.jpg
はにかみリアンちゃん『Lien/Angelic sighⅡ(ノーマル口ver.)』の二重が見えるくらいに
前髪をラウンドカットしてみました

なんだかいつもよりおめめがぱっちりキリっとして見えますね。。かわゆい

DSCN24343.jpg
前髪を少しカットするだけですごく雰囲気変わりますね

明日も引き続きリアンちゃんのヘアアレンジをご紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします

| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(-) |