02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-04 (Fri)
IMG_9002.jpg

今日は以前ツイッターにてご紹介させていただきました、
「50WESTERN VILLAGE LAND/ゆい(ウィッグver.)」「まひろ/Winter Humming」
のお写真をブログでもご紹介させていただきます

★☆コーディネイトのご紹介☆★
--------------------------------------------------------
【ゆいちゃんのコーデ】
AZO2サアラズ ア・ラ・モード スイーツウェイトレスset(FAO028)ブルー×ホワイト¥8,800+税
【まひろちゃんのコーデ】
AZO2サアラズ ア・ラ・モード スイーツウェイトレスset(FAO028)ピンク×ホワイト¥8,800+税
--------------------------------------------------------

ゆいまひろ

あらためて、ゆいちゃんとまひろちゃんのプロフィールをご紹介
------------------------------------------------------

【桜ノ宮ゆい Profiles】
凛とした空気をただよわせる才色兼備な大和撫子。
街でお買い物をしている時に『phプロダクション』にスカウトされ、アイドルを目指す高校二年生。
ちょっぴり気が強いところがあるけど本当はさみしがり屋さん。
家が道場を営んでいるので武道にたけているけど恥ずかしいので周りには内緒にしています。
趣味はお弁当を作ること。オビツ50cmのAZO2ボディ Gバスト

------------------------------------------------------

【柊木まひろ Profiles】
穏やかで可憐な雰囲気と柔らかな微笑みが印象的なちょっぴり内気な高校三年生。
妹が勝手にphプロダクションのオーディションの申し込みをしてしまったことがきっかけでアイドルの道へ。
「桜ノ宮ゆい」よりも早くから事務所に所属していて、面倒見の良い先輩として慕われている。
おっとりとした優しい性格なので誰にでも好かれよく相談を受けたり頼られることも多い。
自然が大好きで趣味はハイキングに行くこと。オビツ48cmのAZO2ボディ Iバスト

------------------------------------------------------

DSCN90731.jpg

こちらも以前ツイッターでご紹介させていただいたゆいちゃんのお写真

★☆コーディネイトのご紹介☆★
--------------------------------------------------------
50着物set ~はなこよみ~(FAR156)紫 ¥6,800+税
--------------------------------------------------------
まひろちゃんの方が早くから事務所に所属していたということは、
ゆいちゃんもまひろちゃんのことを「まひろ先輩」とか呼んでいるのでしょうか

これからのふたりの活躍が楽しみですね

| Happiness Clover | COM(0) | | TB(-) |
2016-03-03 (Thu)
DSCN58824.jpg

今日、3月3日(木)はHappinessClover「星乃もか」ちゃんのお誕生日です

もかちゃん、お誕生日おめでとう~

DSCN58722.jpg

ということで『もか/春のシンフォニー』のもかちゃんのウィッグを変えてお着がえしてみました

デフォルトウィッグのカラーはショコラブラウンですが
瞳がブルーよりのパープルのカラーリングなので銀髪や金髪などの色素が薄い髪色もにあいます

moka2nd_001.jpg

★☆コーディネイトのご紹介☆★
--------------------------------------------------------
AZO2チュニックブラウス&スカートset ホワイト×サックス ¥3000+税
2016年春頃発売予定 ※ブラウスのみ着用

AZO2クラシカルジャンパースカート(FAO011)ブラウン ¥2,700+税
AZO2ニーハイソックス(FAO003)ブラック ¥1,200+税
50アイレットブーティ(FAR166)ブラウン ¥2,100

--------------------------------------------------------
ブラウスの襟元には6mm幅のサテンリボンでリボンを結んでいます

DSCN58261.jpg

そして今日、もかちゃんのお誕生日の3月3日(木)〜6日(日)の4日間、
ツイッターにてハッシュタグ「#春のハピクロ祭り」でハピクロっ娘たち可愛い♡な
画像をツイートしてハピクロっ娘たちを応援する
アゾン春のハピクロ祭りを開催中です

もちろん同じHappinessCloverの仲間「柊木まひろ」ちゃんやお写真でのご参加も大歓迎です

DSCN58862.jpg

もか 「 皆さまのご参加お待ちしております

| Happiness Clover | COM(1) | | TB(-) |
