10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-04 (Sat)
「お誕生日おめでとう、ちいかたん

こんにちは
今日5月4日(土)は、ちいかちゃんのお誕生日ですね
ということで今日5/4~5/6まで皆さまのちいかちゃんを撮影した愛溢れる画像をツイッターにアップして一緒にお祝いする「春のちいかちゃん祭り!」を企画しました
皆さまのちいかちゃん愛溢れる画像を「#ちいか生誕祭」のハッシュタグと一緒にツイッターにアップしてくださいね
(※ハッシュタグを付けるときはシャープの前に半角空白を入れてください。)
既に沢山のちいかちゃん好きの皆様からちいかちゃん愛溢れる素敵な画像をたくさんアップして頂いています
ハッシュタグ「#ちいか生誕祭」でちいかちゃんの画像がたくさん見れますよ!
ちいかちゃん好きの皆さまのご参加をお待ちしております
--------------------------------------------------------------

そして明日5月5日(日)のドールショウ会場、アゾンブースでは
『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか(DS開催記念ver.)』

の先行発売を行います

何だか明日のアゾンブースは、ちいかちゃんを愛する皆様が集合して
ちいかちゃんのお誕生会みたいになりそうですね

それでは、明日、ちいかちゃんと一緒にドールショウ会場でお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします
--------------------------------------------------------------
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する