10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-10 (Fri)

明日からアゾンレーベルショップ秋葉原、大阪、名古屋店で
『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか(DS開催記念ver.)』

が発売されます
という事で今日は「りすさんちいか」をボブカットにヘアカスタムしてみました

もともと幼い顔のちいかですがボブにすると更に幼い感じになりますね
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
RomanticGirly!リボンアクセントカーディガン(POC267)ベージュ¥1,470
PNM聖ポートルダム高等部 夏制服set(PNM017)2,625
PNオーバーニーソックスset(POC018)アソート(白/紺/黒)630
ローファー(AKT069)ダークブラウン 1,680

----------------------------------------------------------

余談ですが実は「りすさんちいか」は本当はボブカットヘアでの発売を検討していたのですが「ボブカットヘアは長く出来ないけどロングヘアはボブカットにできるからロングにしよう」という事になりロングヘアでの発売になりました

でもやっぱりボブカットヘアのちいかたんも可愛いですね。。

明日の『こもれび森のどうぶつたち♪りすさん/ちいか(DS開催記念ver.)』 の発売についてはアゾンレーベルショップ各店のブログをチェックしてくださいね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する