10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-31 (Fri)

来週の6月4日(火)は
『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』
の予約日ですね
ということで、今日から4日間に分けて
『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』のお着がえをご紹介させていただきます!

今日は、ぎんぎつねリアンちゃんの休日をイメージしてコーディネイトしてみました

きつねみみカチューシャとシッポ付きドロワーズは「ぎんぎつねさん/リアン』に付属しているものです

人間に変身♪
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
BlueBird'sSongプリティ・ホリデーset(POC259)グレー×ブラック¥2,205
PNSシースルーボーダーニーソックス Bset(POC270)アソート¥1,155
マニッシュシューズ(AKT087)ライトグレー¥1,470

----------------------------------------------------------

「ぎんぎつねさん/リアン』は7thシリーズのリアンちゃんと同じ、いつもよりちょっと大きめの瞳に、にっこりとしたお口になっています
いつもは涼しげな瞳にミステリアスな雰囲気のリアンちゃんですが
にっこりほんわか(でもやっぱりちょっとミステリアス?)なリアンちゃんも可愛いですね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する