10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-03 (Mon)

『こもれび森のどうぶつたち♪ぎんぎつねさん/リアン』
に夢の国のアリスsetを着せてみました

こちらの「PNM夢の国のアリスset」にはカフスが付属するのですが。。
写真を撮ってからカフスを付けるのを忘れてた事に気付きました><
----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNM夢の国のアリスset(PNM084)サックスST¥3,990
PNSシースルーボーダーハイソックス Bset(POC269)945
リボンクロスストラップシューズ(AKT085)ホワイト¥1,890

----------------------------------------------------------

ぎんぎつねリアンちゃんは瞳が薄いパープル(Wild grape)カラーなのですが、パープルでも赤系のパープルではなく青系のパープルなので水色や青いお洋服もとてもよく似合います

<以下オマケ☆ぎんぎつねリアンのお蔵入りになったインスト8コマラフ↓>
えっくすきゅーとシリーズのインストに掲載する8コマを作る時は毎回、担当者が2~3話8コマのラフを描き、その中から一番良いお話を選んで、そのラフを元にえっくすきゅーと達の8コマを撮影してインストに掲載するのですが。。
お蔵入りになった8コマのお話の中でも面白い8コマがたくさんあるので、今日はぎんぎつねリアンちゃんのお蔵入りになったインスト8コマラフをご紹介させていただきます

8コマラフ担当者いわく「リアンちゃんが私(人間)に会いにくるお話を作りました!」という妄想願望いっぱいのほのぼの8コマだったのですが色んな大人の事情によりあえなくお蔵入りになりました。。でも私的にリアンちゃんの可愛さが出ててとても好きなお話です

こんな可愛いぎんぎつねさんが恩返しに来てくれたら両手広げて迎え入れちゃいますね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する