03≪ 2017/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-21 (Fri)

今日は『えっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生の1日』
お着がえのご紹介をさせていただきます

『えっくす☆きゅーとふぁみりー みなみ先生の1日』の三つ編みをほどいたらどうなるんですか?とのご質問を頂きましたのでみなみ先生の三つ編みをほどいてみましたー

学校では三つ編みメガネ、ドジっ子のみなみ先生ですが
休日はメガネと三つ編みをほどいて大人っぽい綺麗なお姉さんに変身・・(妄想コーデ)!!

ちなみにブログ画像のみなみ先生は三つ編みをほどいた後に、ヘッドをボウルに入れたお湯に5分位漬けてから、目の粗いクシでウェーブを梳かして軽く癖付け(お湯パ)しています
もともと三つ編みスタイル用に植毛されているため従来のドールより髪の量は少なめなのですが三つ編みをほどいても(私的に)そんなに違和感がない自然なゆるふわウェーブになりますよ

----------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
PNMベルト付きワンピース(PNM093)ブラック¥2100
RomanticGirly!リボンアクセントカーディガン(POC267)ホワイト¥1470
PNSレースニットタイツ ボルドー(POC224)¥840
リボンパンプス(AKT068)ブラック¥1470

----------------------------------------------------------

(おまけ

メガネをかけたらいつもの みなみ先生です

後ろ姿ふわふわー
| みあ&みお&みなみ先生 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する