10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-10-18 (Fri)
kjyu_600x800
今日は2013年8月14日にツイッターのハッシュタグ「♯せら聖誕祭り」で開催された、せらちゃん聖誕祭にアップした画像をご紹介させていただきます
kjyu_600x800
モデルさんは『えっくす☆きゅーとふぁみりー:せら/Happy holidays!』。
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
こもれび森のお洋服屋さん♪
「クラシカルセーラーワンピset」(POC289)ベージュストライプ¥3,360
レースアッププレーンショートブーツ(AKT084)ダークブラウン¥1,890

---------------------------------------------------------
kjyu_600x800
えっくす☆きゅーと9thシリーズ「こもれび森のどうぶつたち」から、こもれび森に住む女の子をイメージした新ブランド「こもれび森のお洋服屋さん♪」が新スタートしました

「こもれび森のお洋服屋さん♪」では、こもれび森のどうぶつたちが着ていたお洋服の色違いやデザインアレンジしたものから、「こもれび森のお洋服屋さん♪」のために新たにデザインしたお洋服や小物まで、幅広く展開していく予定です

私的にはお洋服と合わせてバッグや小物なんかも少しずつ充実させていけたらいいなーと、思っております。。
今後の展開を楽しみにお待ち頂ければ幸いです
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する