05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-26 (Thu)
ピコニーモDボディを使用した新シリーズ『Lil’ Fairy~ちいさなお手伝いさん~』の第一弾!
おっとりマイペースな妖精さん『リプー』のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN77611.jpg
お迎えしてくれたご主人様に専属のお手伝いさんとして登録されるLil’ Fairyたち
お掃除の妖精さんリプーちゃんも普段はご主人さまのためにお部屋のお掃除をしたり一生懸命働いています。
今日はそんなリプーちゃんがお休みの日に着るお洋服をイメージしてコーディネイトしてみました
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
1/12にゃんにゃんパーカーミニワンピ(PIC030)ピンク ¥1,890
1/12デニムフリルティアードスカートset(PIC027)アソート ¥1,890
1/12ピコDレースフリルソックス(PIC055)ホワイト ¥630 ※2014年1月発売予定
1/12ピコDストラップシューズ(PIC056)グロスホワイト ¥1,470 ※2014年1月発売予定

---------------------------------------------------------
(※「1/12にゃんにゃんパーカーミニワンピ」は元々、ピコニーモSサイズボディに合わせて作られているのでピコニーモDボディのリプーちゃんには袖口がちょっとキツメです

DSCN77971.jpg
お掃除の妖精さんリプーちゃんだってまだまだ小さな女の子
お休みの日はご主人さまに一緒に遊んで欲しいのです

DSCN75891.jpg
ガラっと雰囲気を変えて。。お嬢様な休日のお出かけこーで
赤い靴ってコーデによってオトナっぽくもロリっぽくもなるから不思議です
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
1/12魔法使いの優雅な一日set(PIC045)ブラック×赤チェック ¥2,520
1/12ピコDレースフリルソックス(PIC055)ブラック ¥630 ※2014年1月発売予定
1/12ピコDストラップシューズ(PIC056)グロスレッド ¥1,470 ※2014年1月発売予定

---------------------------------------------------------
(※「1/12魔法使いの優雅な一日set」のブラウスは元々、ピコニーモSサイズボディに合わせて作られているのでピコニーモDボディのリプーちゃんには袖口がちょっとキツメです

ちなみにツインテールに結んでいるリボンは3.5mm幅のサテンリボンを使っています

明日も引き続き『Lil’ Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ / リプー』ちゃんのお着がえをご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします

※2014年1月10日『ピコニーモDボディについて』追記しました。
裸ボディの画像です。苦手な方はご閲覧をお控えくださいませ(><)
DSCN82041_5.jpg
ピコニーモDボディは胴体部分・二の腕・太腿(赤い線枠内)がピコニーモSボディと共通パーツ(同じパーツ)になっているので、もしピコニーモDボディの手や足をピコニーモボディの小さい手や足に変えたい場合はピコニーモSボディの肘から下のパーツ・膝から下のパーツを外してピコニーモDボディと交換する事ができます♪

もしリルフェアリーたちのボディをカスタムされたい時はリルフェアリーたちはピコニーモDボディ(白肌)を使用しているのでピコニーモSボディ(白肌)がオススメです☆
DSCN82221.jpg
【カスタム例】ピコニーモDボディにピコニーモSボディの腕を付けてみました。

手が小さくて足元が大きいのも可愛いですね
もしパーツが堅くて抜き挿ししにくい場合はドライヤーで少しパーツを温めると抜き差ししやすくなりますよ♪
DSCN82164.jpg
手も足も交換したい場合はヘッドを外して、そのままピコニーモSボディに付け変える事をオススメいたします☆

説明が下手で申し訳ございません。。。
少しでもご参考になれば幸いです

(※ドライヤーをご使用の際にはお取り扱いに十分にご注意下さい。カスタムはお客様各個人の自己責任になります。カスタムによるご返品・交換はお受け付け出来ませんのでご了承くださいませ。)
| リルフェアリー | COM(3) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する