10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-05 (Thu)
①DSCN06641
えっくす☆きゅーとふぁみりーの「せら」ちゃんの妹弟で、
双子の姉弟の月羽(つきは)ちゃん空羽(そらね)くんがいよいよ登場です

今日は『6月のジェミニ/ 月羽(つきは)&空羽(そらね)』のお着がえをご紹介させていただきます

⑤DSCN06231
つきはちゃんとそらねくんはとっても仲良しで二人はいつでも一緒

そんな仲良しな二人ならやっぱりいつもお揃いのお洋服を着ているはず・・!
ということで・・・
つきはちゃんとそらねくんをさっそくお揃いっぽいお洋服にお着がえしてみましたー
イメージはこもれび森の双子のにゃんこさんこーで。。です

③DSCN08741
「にゃあにゃあ
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
こもれび森のお洋服屋さん♪「にゃんこフードマフラー」(POC302)ベージュ ¥2,160
こもれび森のお洋服屋さん♪「クラシカルブラウス&サロペットスカートset」(POC290)ブラウン ¥3,672
ほっこりスエードブーツ(AKT092)ベージュ  ¥2,160

---------------------------------------------------------
つきはちゃんはいつもにこにこ笑っている穏やかで優しい子で同じクラスの
ちさちゃん、ニナちゃん、あおとくん、ゆうたくんクラスメイトたちのなかでもお姉さん的存在なのだそうです
お花が大好きで特にスミレとシロツメクサが大好きなんだそう。。かわいいー

④DSCN08681
「・・・・・・・・にゃぁ 」
---------------------------------------------------------
こちらのコーデは。。
こもれび森のお洋服屋さん♪「にゃんこフードマフラー」(POC302)ベージュ ¥2,160
PNXSこもれび森のお洋服屋さん♪「スタンドカラーブラウス&サロペットパンツset」(ALB140)ブルーストライプ×ブラウン ¥4,860
ほっこりスエードブーツ(AKT092)ブラウン  ¥2,160

---------------------------------------------------------
そらねくんはちょっと人見知りでいつもあまり話さない子なのですが
植物が好きなおっとりとした優しい子でいつも木や花を見て空想しながらボーっとしているのだそうです
わたしもそらねくんとボーっとすごしたい。。

②DSCN06481
あまり言葉数がおおくないそらねくんに代わってつきはちゃんが
そろねくんの考えてることや言いたいことを周りに通訳してあげることもあるのだだそう。。。

なんだかもういろいろ可愛いすぎて二人まとめて連れ去ってもいいですか・・・!


他にもいろいろお写真を撮ったので明日もつきはちゃんとそらねくんのお写真がつづきます
| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する