10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-04 (Wed)
DSCN41872.jpg

今日は明日、11月5日(木)よりアゾンダイレクトストア各店にて
ご予約お受付が開始する、えっくす☆きゅーと11th series
Otogi no kuni『Little Princess Nina』『Little Maid Chisa』
のお着がえをご紹介させていただきます

DSCN42381.jpg

今日はふたりにパジャマパーティこーでにお着がえしてもらいました

DSCN42301.jpg

こちらのコーデは。。。
--------------------------------------------------------
LSS Fairy*チュニックキャミワンピset ピンク ¥3,300+税
PNSぴょんぴょんルームウェアset (POC346) ホワイト ¥2,600+税

--------------------------------------------------------
Fairy*チュニックキャミワンピはもともと、ルナロックやおでこちゃんとニッキ、ミディブライスサイズなのですがピュアニーモXSボディにもそんなに違和感なく着せ付けられます

DSCN42223.jpg

お写真ではちょっとオレンジっぽく見える、ちさちゃんの髪ですが
実物はもっと淡くて優しい色合いの(ちょっとピンクかかった?)ゴールドなので
パステルピンクやミントグリーン、ライトブルーなどの淡い色がとてもよく似合います

DSCN42113.jpg

こちらのコーデは。。。
--------------------------------------------------------
LSS Fairy*チュニックキャミワンピset (PTG006) ホワイト ¥3,300+税
PNSぴょんぴょんルームウェアset (POC346) ピンク ¥2,600+税

--------------------------------------------------------

もこもこパジャマパーティーにくわわってふたりにもこもこにされたい…

| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する