10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-05 (Thu)
DSCN88411.jpg

こんにちは
今日は先日ツイッターであいかちゃん生誕祭の時に撮影した、
あいかちゃんのお写真とコーディネイトの詳細をご紹介させていただきます

DSCN88753.jpg

★☆コーディネイトのご紹介☆★
------------------------------------------------------
きのこプラネット「シュワシュワ★スカッシュワンピース」(KPT022-WHT)¥2,100+税
PNSシースルーぱんつ&くつしたBset(POC279-BST )¥1,890(税込)※ミントグリーンを着用
------------------------------------------------------
こちらの「シュワシュワ★スカッシュワンピース」は
KIKIPOPサイズのアウトフフィットブランド「きのこプラネット」のお洋服なのですがピュアニーモXS・S・Mボディにもとってもよく似合います

DSCN88991.jpg

モデルさんはただ今アゾンダイレクトスト各店にて好評発売中の
EX☆CUTE Otogi no kuni Parade!展開催記念モデル
『おとぎのくに あいか/ねむりねこコーデset(アゾンダイレクトストア販売ver.)』
です

ふわふわプラチナブロンドのウェーブヘアに合わせてヒツジさんをイメージしたヘアアレンジにしてみました
ちなみに前髪だけ七三に癖付けしてハードジェルで固めています

くまさんがいるのでクマミミヘアにも見えますね
| えっくす☆きゅーと&ぴぴから | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する