10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-24 (Tue)
DSCN86112.jpg

こんにちは
今日はツイッターで、あおとくん生誕祭(2017年9月21日)の時に撮影した、
あおとくん&ゆうたくんのお写真とコーディネイトの詳細をご紹介させていただきます

DSCN85932.jpg

★☆コーディネイトのご紹介☆★
------------------------------------------------------
【右】のコーデは。。
◆PNXS男の子書生set(ALB191)灰縞×ベージュ
[SET内容:帽子・シャツ・着物・袴]¥4,200+税 ※2017年10月発売予定
◆こもれび森のお洋服屋さん♪「森の木陰の思い出カバンⅡ」(ALB170)
ダークブラウン¥2,200+税 ※アゾンダイレクトストア限定商品


【左】のコーデは。。
◆PNXS男の子書生set(ALB191)青灰縞×カーキ
[SET内容:帽子・シャツ・着物・袴]¥4,200+税 ※2017年10月発売予定
◆PNSクラシカル学生鞄(POC309)ブラック¥1,900+税 

------------------------------------------------------
男の子書生setに付属しているホワイトのスタンドカラーシャツはシンプルで着回ししやすいのでカジュアルコーデやヨーロピアンスタイルにもおススメですよ

DSCN86012.jpg

ちなみに。。こちらのお写真のモデルさんは
「おとぎのくに/幸せな王子様あおと&小さなツバメゆうた」では製品化されず、幻になった没ヘッドを使用しております

製品化された、金髪あおとくんと黒×青MIX植毛ゆうたくんも可愛いですが
お写真の黒×青MIX植毛あおとくんと金髪ゆうたくんも可愛いですよね。。

| ちさ・ニナ・あおと・ゆうた・つきは・そらね | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する